今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


次回作について

うp主です。
PK最終話見てくれた人ありがとうございます。
なんか今回は、過去最高にコメも再生も
伸びてる感じでびっくりです。

音信不通状態で一月以上、間を開けましたので
「見捨てられても仕方ないなあ~」
とか思ってましたが、
なんだかんだで皆さん結構見捨てずにいて
くれたみたいで、嬉しかったです。

待っててくれた人本当にありがとう!
褒美に兀突骨にFUCKされる権利を(ry

・・・まあ伸びてる理由は
「あんぐん!」サムネが強烈だった
だけな気もしますけど・・・(^_^;)



では本題です。
最終話の投コメで書いてますが、
現在、うp主はリアルを優先しなければ
いけない状況(主に卒制)になっていますので、
次回作はかなり遅れると思います。

加えて、その復帰回からの101匹は
今までとは大幅に違う作風になると思います。

具体的にどうなるかと言いますと、
とにかく更新速度重視
しっかり完結をめざせる作風
にしたいと思います。


今の作風は気に入っているのですが、
どうしても現在のうp主の持ち時間、能力では
月1~2の更新ペースが限界です。
これだと完結までに何年かかるか分かりませんし、
さすがに何年も暗愚をいじり続ける自信はありません。

なにより、信長の野望の新作が出た今、
いつ三国志12の発売が
あるか分かりません


ですので、三国志12で劉禅が再評価される為にも、
一刻も早く劉禅軍の滅亡天下統一を
成し遂げたいのです。


そういう訳でちょうどキリの良い所ですし、
リアル優先とネタ充電・新たな作風研究タイム
と言う事で、申し訳ありませんが年明けくらいまで
お休みを頂きたいと思います。


ただ近いうちに、
これまでのゲーム状況のまとめと、
次回作の予告編として、
簡単な動画をうpるつもりでいます。

また、ブログや最終話の投コメあたりは、
ちょくちょく更新していこうと思ってますので、
進行状況の確認をしたい方はそのあたりで
確認をお願いいたします。


長くなりましたが、とりあえず、
101匹阿斗ちゃん 完
と言う事で次回作
真・101匹阿斗無双(仮題)にご期待下さい。


それでははわわ!



uporg42229のコピー2l
※阿斗は自機キャラでなく兵卒キャラとして大量に登場


スポンサーサイト

コメント

陛下、ご安心ください。
鍛えられた宦官にとって、新作を待ち続けることは一種のご褒美です!

そしてなによりも、次回作を無事に見られることが一番の褒美ですなぁ。
最近、新型疫病が流行っていますし、くれぐれもお身体には気をつけてくだされ。
身体を壊してしまえば、元も子もありませんからなぁw

阿斗BASARAに期待ですぞ!
アニメ化とか選挙ポスターとか!

お疲れさんでしたぁ

去年の今頃から見てました。
しょーじき、リアルでダメダメな時期だったので、101匹の動画にはこの一年すごくわらかしてもらいましたよ!感謝感謝。

アトちゃん達の物語はこの辺で卒業して、あとは肥のセオリーどおり、さくさくと完結させるのもアリですね。孫呉相手に「提督」も戻ってきたことですし!

落ち着いて充電オワタら是非また動画UPお願いしますm(_ _)m

三国志12で再評価されることを前提に話を進めおってwははは、こやつめw
ところで某には、動画の方針を変えることによる懸念が一つだけあります。

『ご飯(ネタ)のない生活(動画)に耐えられますか?』

……上の一文を書きたかっただけです、全然深い意味はないです、ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげえ、あのオチいつから考えてたんですか?!
関羽がいないのに全然気付いてなかったわ。

俺は気づくまではいかなかったが出てこないのに疑問は持ってたぜ!
てっきり演技補正の代名詞(?)の関☆羽を作者が嫌いなのかとw
それとニーサンの錬金術は最高だった!

いっそ陛下を200匹ほどに増やしましょうぞ!
バグ武将一人で50匹は練成できましょうぞ!

> ※阿斗は自機キャラでなく兵卒キャラとして大量に登場

悪夢だw

>>飲酒男児曹植殿

こやつめ、ハハハ
去年の今頃はインフルに感染してましたからな。
気をつけて極寒の中、全裸で儒者タイムに
励みたいと思います。


>>中元覇者殿

阿斗BAKADA


>>ニコロ殿

私も駄目駄目人間ですが、
皆さん見てコメしてくれる
おかげです随分と笑わせて頂いてます。
本当に感謝感謝。

充電完了したら必ず帰ってきますので
もう暫くお待ちくだされい!


>>呉班大好きっこ殿

むしろ三国志12が発売されることの前提が問題

方針転換については色々皆さん
賛否があると思われますが、
今までの作風のままでは
いずれフェードアウトしてしまう事確実ですので
ご了承下され。
と、言ってもネタなしの101匹など101匹でない
のも承知ですので
上手くバランスとっていけたらなあと思ってます。

まあ白米だけでもおいしいと思いますぞ^^


>>匿名殿

感謝にございます。
ただ、もう少しこれをどういう風に使うか
アイディアを下さると更に嬉しかったにございます


>>とおりすがり殿

気付いたのは成都攻略戦の辺りですかな。
あとは、いつ発表しようかタイミングを計りつづけた結果、
あそこで使おうかと^^
それにしてもどこへ行っても
軍神はネタに尽きませんな


>>関☆羽を作者が嫌いなのかとw(ry

いやいや関羽が嫌いな訳では無いですよ。
というか私、嫌いな武将とか一人もいないです。
色々武将について言ったりしますが、
語りたいだけであって、貶めたりするつもりは全くありません。
皆、三国志キャラとして愛しています^^

ニーサンネタは好評なようで嬉しいです。
今後もどんどん暗愚練成してくれたらなと思ってます。


>>いっそ陛下を200匹ほどに増やしましょうぞ!

また阿斗作る作業だけは勘弁
宦官になった方がまし


>>※阿斗は自機キャラでなく兵卒キャラとして大量に登場

まあ実際の戦場ではそんな感じかと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/146-9bb28e13

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
