今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


最終話うp





   今まで応援ありがとう
    (ネタ的な意味で)
 




色々発表ありますが時間ないので
明日記事書きます。


とりあえずプレミアム会員になりたいと
初めて思った。

スポンサーサイト

コメント

おお
ついにあがりましたか
見に行きますっ!!!

自分はまだ><

うp(_´Д`)ノ~~オツカレー
もし劉禅が改めて見直されるなら曹操軍に仕官できるよう某が手配いたしますぞ。あと某は鶏に埋伏の計でも仕掛させていただきますぞ。

まあ真面目に
次からは本格的にプレイ動画となるので楽しみです。これからも応援させていただきます。

いい最終回だった。
猫耳宦官はシュレディンガーの猫だった説ですね、わかります。

本編が一瞬しかなかったにもかかわらず、今までの戦勝回に勝るとも劣らぬ面白さでした。凄かった。
こんな面白いのが観られるのなら、間がどれだけ開こうと待ち続けられます。

いい最終回だった。
以前に主コメで「劉璋101匹オンリーで+200の英雄結集」ってのを見て、面白そうだと試してみました。
結果
・探索は上々、ハーヴェスト並みに稼いでくれる
・登用は全滅、101匹でも無理
・兵が少ないので1兵戦法を試してみたが「慎重」なので全員逃げてく
・だれも仕官してこない

\(^o^)/オワタ

ニーサンがいれば何でもできる!と、猪木の者も申しておりましたぞ!
ところで『佞言二十四編』はいつ発売されるのですか?!
初回特典として、黄皓殿をFUCKできる権利がついてくるのですか?!

いい最終回だった・・・

デイリー100位ランクインとは、ようやく民にも陛下様方の威光が伝わったようですな!これで三国志最新作で劉禅の能力値再検討が行われるでしょう!

孫呉何するものそ!曹魏敵にあらず!向かうところ100戦100勝間違いなし!

べ、別に曹操に宣戦布告して欲しいだなんて思ってないんだからね!?

あえて言おう、神回であると!

>>AJK殿

ゆっくり酒色に耽りながら見て行ってね!


>>程殿

ぶっちゃけると仮想モードのせいで
既に曹操軍の人材が大量に流出しており、
程殿はそんな事してる場合じゃな・・・

まあ詳しくはまた本編にてw


>>中元の覇者殿

あんな佞臣がどこにでもいてたまるか!!!


>>なの。殿

そう言ってもらえると普通に嬉しいです(*´∇`*)
実は今回のネタの流れは、半年以上前から考えてた
流れで、ようやく消化できたって感じでした。

どれだけ間を空けようともとか言われるとさすがに
恐縮を感じますが、次回も楽しみにして下され!


>>でつ殿

「いいから今すぐそれ動画にしてうpれ!」
って言おうと思ってたら言う前に既にうpられ始めた・・・

も、もしかして・・・そなたが最近始まった
あの101匹劉璋+200%の作者で・・・?

もしそうでしたら今度、
このブログで紹介記事書いてもおkですかな?(^_^;)


>>飲酒男児曹植殿

残念ながら佞言二十四編は261年発売だったので
もう絶版してしまってますな。
初回特典は藤甲製のネコミミコスプレセットだったとか・・・

中国のBO●KOFFとかにならまだあるかもしれませんが・・・


>>奸臣33号 殿

既に曹操どころか三国志界に宣戦布告しておりますぞ!



>>雑☆兵殿

軍☆神的な意味でですね。分かります。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/144-057de100

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
