今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


SLB直撃しました

エンコ1時間で20人しか進まんとか
ありえパンツめくれえええええ!


封印されるは忌まわしきエンコ割り込み
「プレミアム会員」

スポンサーサイト

コメント

おお・・・
やはりですか
同じく一般でうpしようとしてますが196人待ちorz

>>AJK
2~3時間は覚悟したほうがよいですぞ

へへへへ・・・へ、返事返してもらったぁぁぁ!!!
感激ですっwwww

お互い頑張りましょうw

ニコニコのプレミアムと一般の垢の差が酷くなりましたな。ここは某が運営に偽装文書を送って利用しやすいように手配させましょうぞ。

>>AJK
出勤の時間が迫る・・・
助けて下され!
阿斗78人

>>程
絶対プレミアム会員、
十面埋伏の計使ってますな。

助けられませんww
いっそのこと阿斗101人目までゆずってみては?(笑)

upおめ

>>AJK

危なかったわw人数って結構一気に変わるよね。
あてにならんw
そっちも頑張って(>_<)


>>upおめ

サンクスイコ

うぽつでした。
今回もおもしろかったですw
テンポ・ネタ・キャラの表現力。どれをとっても満足いきました。
コメも10以上しちゃいました。
次回からは、阿斗陛下による中華虐殺ショーが見られるかと思うとwkwktktkでございます。

>> AJK 殿
久しく忘れていたな・・・。
ネコミミ閣下からコメを受けることの喜び・・・。
なぜだろう?w

>>高橋殿

今回は自分でもそこそこ上手く出来たと思ったので、
そういってくれると自信もてますな。
でも、同時に本編ないのに手ごたえ感じる自分に
危機感を感じますので、今後は本編頑張らねば(^_^;)

>久しく忘れていたな・・・。
ネコミミ閣下からコメを受けることの喜び・・・

最近ブログのコメレス遅すぎますからな・・・
で、でも言い訳させていただけるなら、
一記事15~20のレスとかしようとすると
30分、1時間とか余裕で飛んでしまうのですよ・・・

コメ貰えるのはとても嬉しいのですが、
何事も溜め込むと逃げたくなるというのが
人間の性・・・

はははははわわ


でも高橋だけはどんなにレスが遅くても
コメくれると信じてる





>>ネコミミ于禁

>でも高橋だけはどんなにレスが遅くても
コメくれると信じてる


佞言絶つべし!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/143-53e3ea09

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
