今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


ブログ放置でも命だけはお助け(ry


1月もブログ放置しててごめんね(´・ω・`)
ここ最近、リアルで多数障害が発生しまして
中々追い込まれてました。

卒制他、色々あったのですが、
まあ一番ネタになるのは、
夢の中で郭淮追撃してたら
いきなりベッドが半分に割れて
地面に叩きつけられて重症を追った事ですかね。

ようやく儒者タイム出来るぐらいまで回復しましたので
ブログ更新。制作再開宣言です。

新作は来週の土日にはうp出来ると思います。
またいつもの様に数日伸びるかもしれんけど(^_^;)

何はともあれ、
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

命だけはあります。



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


スポンサーサイト

コメント

生きておったか!

はは、こやつめ!!

怪我だけは気をつけるんじゃ

更新乙。
ブログの左にある「月別アーカイブ」を見ると、うp主の”忙しさ”が分かるw
1か月に1回は更新してもらいたいです。

命だけはお大事にしなされ

陛下、寝床が粉砕するのは吉兆の証!ただちに戦の準備を!w

生きてりゃ色々あるけど、なんだかんだで命があるって良いことだねw

1コマ目をよく見るとシュールすぎて吹いた

郭淮…恐ろしい子!

お久しぶりです陛下。災難でしたな。心配しましたぞ。
命あっての物種でございまする。お体にはお気を付けを。

本編楽しみにしてます。無理をせず頑張って下さい。

ほんまに横山三国志が好きなんやなぁ
まぁ、泥水すすってでも生きようや!
生きることに真摯な奴、俺すっきやでぇ

さすが郭淮・・・

がんばってください!

夢の中で郭淮追撃してたら>
詳しい状況とこうなるに至った経緯が知りたいw

何にせよ生きての生還、喜ばしゅうございますぞ。さぁ祝宴の用意を(ry

孔明ひでぇぇぇぇ(笑)

無事(?)でなによりです
色々大変でしょうが頑張ってください

おおっ!生きておったか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰か!このネコミミ干禁を斬れぇ!!

というのは冗談です(笑)。ともかくご無事でなによりです。本編楽しみにしてますのでどうか黄皓の讒言に惑わされずに頑張ってください!

>>なかちん殿

関興「学業にあけくれる毎日をおくっていたので
こう間が開くと、ネタがなまってしまうのう・・・ゴホゴホ!」

従者「関興様、それは言い訳と言う物です」

関興「!!」


>>怪我だけは気をつけるんじゃ

わしを負傷させれるものはあるか


>>ブログの左にある「月別アーカイブ」を見ると(ry

ブログの更新くらいは問題なく出来るんですけどねー
でも動画うpってないのにブログ更新しまくってると
逢紀とかの讒言にあいそうで・・・(^_^;)


>>命だけはお大事にしなされ

命だけは助けてくださるのなら・・・


>>飲酒男児曹植殿

管輅「こやつめ、ハハハ」


>>1コマ目をよく見るとシュールすぎて吹いた

私シュール大好きなんですよね。
でもシュールで好き放題やると
誰もついて来なくなりそうなので自重してます。
好き放題やると3分間阿斗と黄皓の顔交互に
ズームするだけの動画とか作りそうです。
(BGM 目が逢う瞬間)


>>中元の覇者殿

涼州雍州は郭淮無双


>>曹性のアクエリオン殿

体は酷使しないと怠ける一方・・・
命は投げ捨てる物・・・!

というのは置いといて
無理するもしないも結局自分次第ですから、
そんなに気を使って頂かなくても大丈夫ですよ
仕事な訳でないのだから無理したくなかったらしませんし、
もし無理したとしたらそれは好きで無理したという事ですからw

まあ何が言いたいかと言うと、
ありがとうと心配しないでの2点です(^_^;)


>>ほんまに横山三国志が好きなんやなぁ

横山は本当バイブルですからね~
あれが無かったら三国志ってかインテリ文化に
全く興味を示さずにDQN人生になってた気がするw

でも泥水はすすりたくない


>>ネコミミ于禁で抜けるのか・・・

しこっていいのよ


>>奸臣33号

事の詳細
①半年前くらいに木製ベッドにひびが入った。
②危ないので本とかで支え木を添えてた
③ある日ベッドに飛び乗った
④限界が来た。ってか支え木が折れた
⑤ベッドが半分に割れた。
⑥背中から落ちた。その衝撃で利き腕靭帯損傷した。
⑦作業できない。儒者タイムも出来ない
⑧でも卒論やらなきゃいけない
⑨あらゆる重圧から逃げたかった。
盗んだバイクで走り出だしたかった。実家帰った。
⑩治ったから儒者タイム(ry
⑪「ふう・・・さあ新作作ろうか」

以上。ご心配おかけしましたm(__)m


>>AJK殿

孔明は基本ひどい


>>赤井難殿

ここの宦官を残して先には逝けませぬ(媚)

>>匿名殿

暗愚×けいおんでした!!!



>>曹操もどき殿

ひいいいいい、お願いでございます命だけは(ry


というテンプレはもういい加減飽きられてる気がする。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/140-08a5993c

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
