今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


ネコミミ于禁日記 ~命乞い一回目~

keikann.jpg


こんばんは。

毎度御馴染み、ネコミミ于禁です。

このコーナーは、私、ネコミミ于禁が日々の出来事を徒然なるままに書いていくという、それはかとないコーナーです。つまり・・・



このブログで一番
価値の無いコーナーです。





では早速。



8月14日 晴れ

今日は午前中から親友の鮑信君の所に遊びに行ってました。
そしたらなんと、PCに詳しい鮑信君がblogのトップ画像の変え方をレクチャーしてくれたのです。

と言うことで早速トップをゆっくり阿斗ちゃんにしてみました。

ゆっくり暗愚になっていってね!!!

ただ、残念だったのが鮑信君が別れ際に青洲黄巾賊に襲われて死んでしまった事です。

画像はそんな鮑信君の断末魔の叫びです。

ちなみに彼はこのセリフを今日だけでも7回は叫んでいました。

とりあえずニコ厨をやめる事から始めるべきと助言しておきました。


おわり
スポンサーサイト

コメント

鮑信って初代三国志では、救いようが無いほどの無能君主だったけど、最近では評価高いよね。
北方三国志の鮑信の最後は本当にかっこ良かった!

お返事

>>Shintaro殿
確かに北方鮑信は熱い。

初代三国志はやったことないですけど偽帝陛下が、武力95知力95というイカレ査定らしいので、鮑信もその被害にあったんでしょうね。

鮑信は、于禁を世に出し、まだ頭角を現す前の曹操を高く評価し、そして曹操を守って戦死したナイスガイですから、もうちょっと人気があっても良いと思いますよね。

蒼天大好きなので、
これからもジャンジャン使ってほしーっす^^

お返事

>>黄皓の罠
おお!快なり!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/14-66ca5982

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
