今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




命だけはあります

生存報告ッ……!


ご無沙汰してますm(__)m

ありのまま今起きてる事を話すと
ちょっと本拠地に帰ったり、異国に遠征したり、
書物を竹簡に記したりしてたら
いつの間にか前回うpから3週間も経っていました。
東方の新作が出たり
自民の世が終わったり
スネちゃまブームが来てたり
そんなチャッチな物じゃないもっと恐ろしい物の片鱗を(ry


という訳でようやく時間取れる様になったので
新作製作していきますね。
今週の土日まで・・・はちょっと厳しいかな。
まあ完成の見込みが見えたらまた
期限書いたり命乞いしたいと思います。


次回はついに親父と決戦ですのでお楽しみに。
嘘バレすると98匹くらい阿斗が死にます。




後、私事ですけど
買ったばかりの木牛流馬(原チャ)が全壊して
余はもう孔明と戦う自信がなくなった。


儒者タイムだ!


溜まってる性欲はどうしようもありませんが
溜まってるコメレスは新作が出来たら解放していきます。
宦官の皆ゴメンネー




コメント

陛下が命乞いしているときのBGMはきっと明鏡止水(フル)ですな!

ゆっくり賢者していってね!!!

チームカラーが赤の呉に比べれば、ファッキン親父の軍なんてちょろいもんですぞー

木牛流馬が全壊するほどの事故?を負ったのに、何事も無かったかのように生存報告・・・さすがに陛下は格が違いますな!

事故じゃなくて単に故障でございましょうか?

木牛流馬がダメなら井闌に乗るべきかと。
峠も簡単にドリフトで抜けられて、山間部の多い漢中~長安周辺で特に役立ちますぞ!w

異国へは誰が参軍として従軍したのですか?w
まさか・・・。
陛下だけは「チェリーの星」だと思っていたのにOTL

陛下と過ごした鼻パスタの日々は忘れません。
これからも私は宦官として陛下に従っていきます。

新作うp期限を9月9日or10日にするとは・・・。
無茶しやがって・・・。

だが、それがいい!!
10日の夜まで伏兵として右の林に待機してますぞ!

フランス語でatout(アトゥ)は切り札と言うことを知った。
新作を待つぜ

>>中元の覇者殿

俺の息子が真っ赤にうなうわ何をするやめ
レイーーーーーーーーン!!


>>糜芳擁護派殿

びゅっ!びゅびゅ!びゅっ!
(連弩の発射音、決して変な意味はない)


>>チームカラーが赤の呉に比べれば(ry

いやその理屈はおかしい


>>雑☆兵殿

A、木牛流馬だけ酔った同僚にボコボコにされた。
  よって私は無事。


>>飲酒男児曹植殿

あのお方の新作「名医カダの消失」見た・・・?
個人的に井蘭ドリフト越えた。
(ネタ的な意味で)

>>異国へは誰が参軍として従軍したのですか?w

女は参軍してたよ。
寝所は別々だったがな!!!
ひゃっはぁ!今日も元気に儒者タイム!!!


>>無茶しやがって・・・

私は無茶しないと完成させれない事に
ようやく気がついた。


>>フランス語でatout(アトゥ)は切り札(ry

中国語で阿斗(アトゥ)は馬鹿の代名詞。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/137-7c4dbeb2

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
