今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK一一匹目うp





     俺がガンダムだ







BGM記載(まだだよ)
編集後記(まだだよ)
スポンサーサイト

コメント

高橋一番乗り~

今回もおもろでしたw

阿斗ちゃんたち強すぎ!
三国志⑨でも、
戦術>>武力
ということを証明できそうですね
(まぁ、戦争で死ぬ兵力は一緒ぐらいですが)

もはやわが国が中華一なのは自明でございます。
ここは一つ、新たな縛りでも追加されてはいかがですかな?

危険ですぞ

ガンダム以上に危険な奴を載せてしまって。
在らぬ方向から武力介入を受けても知りませぬぞ。
劉禅53の兵法が増えていたら笑えますが、
そんなことはないのでしょうな。
捕らえたら裁判官、弁護人、検察官、陪審員、被告人、傍聴人、全てが劉禅の弾劾裁判でもするの?


珍奇「フォーオブアトインド」感動いたしましたぞ!
いもあと様の能力があれば、もはや何も恐れる事はありますまい。
四体の分身を得たを幸い、ココは一気に四面作戦で周囲の劉備、孫堅、趙範、韓玄を一度に踏み潰すべきと存じまする。

世界の暗愚はこれほどの力を秘めておったとは……さすが暗愚玉。
もはや、敵は権利者のみですな。

リューゼンがぁっ!!!
捕まえてぇぇ!!!(孫呉軍を
リューゼンがぁっ!!!
画面恥ぃぃ!!!
連射読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!(フォーオブアトインドのこと
リューゼンがぁっ!!!
…つっ近づいてぇっ!!!(江陵に
リューゼンがぁ決めたぁぁー!!!!

元ネタ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941

親父殿をとらえたら、そろそろ調子乗ってもいいレベル
「阿斗=軍神」
と称される日は目前ですな

またも巨大組織に武力介入を行うとは・・・まさに天に昇る勢いですな!
誤って、そのまま昇天(権利者削除的意味で)というのは勘弁ですぞ!w
いざという時は、陛下のボー・・・ガンダムで、権利者どもを駆逐してくださることを願っていますぞ!!

ちょ…サムネのガンダ○で悪寒が走ったが本編にもっとヤバいのが混じってたぞ…
ネコミミ、某夢の国の人には気をつkうわ誰だ勝手に朕の家にやめr

アトランザムを発動させるだけでございますな

さすが陛下・・・
権利者に立ち向かうその勇姿、私は感動致しましたぞ!
しかし夢の国に連れられていくのは私含め全ての忠臣が悲しむゆえ、暴走するにしてもモザイク削除ぐらいで留めておいて下され


いやまぁなんというか、本当に夢の国の連中は怖いらしいんで気をつけて下さい・・・w

まだ消えていない……だと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまでしても権利者が削除しないところを見ると陛下達の汚名を晴らすことをあの夢の国も応援してるということですな。
世界中の権利者が陛下達の汚名を晴らすべく心を一つにしておられるとは・・・
なんと泣ける話でございましょう・・・!
こうなった以上ネコミミ于禁殿にも動画作成といい命乞いといい色々と頑張って頂かなくてはなりませぬな!

陛下!このような物を発見しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6778319
この戦法100匹でも有効なのでは?

その動画は既に陛下はご存知のはずでございます。何しろ、その動画の製作者の皇族劉虞氏が、以前既に当ブログに来訪なさっております故。

もしかして

多部隊戦法がここまで有効だと新たな縛りが?
…でもオペレーションイナゴで金欠、兵糧切れですしね。

バグ武将の上限を下げたら詰みますし
縛りようが無いですね。ハッハッハ

阿斗ちゃんが鬼人レベルですね

全土の状況はどんなかんじなの?

ネコミミ陛下を待っています。
信じていますw

一番の餌食になるだろうと予想される親父は金欠の様なので次の標的をみつけないとヤバイと予想される。

まさか陛下はネズミー軍に捕縛されてしまったのでしょうか?早く返還の使者を出さなくては・・・

>>高橋殿

なんか高橋一番乗り多い気がするw

しかし戦術>>武力じゃないよw
数>>武力


>>雑☆兵殿

言ったな・・・覚えとけよw


>>危険ですぞ(ry

53は弾劾裁判ではなく
成都裁判でA級戦犯にして処刑w
東京裁判のごとく反論は認めない漢字でw


>>なの。殿

それこそ「禁忌」w


>>呉班大好きっこ殿

そうですな。
しかし最大の敵はKOEI


>>中元の覇者殿

採☆用☆決☆定


>>親父殿をとらえたら、そろそろ調子乗ってもいいレベル(ry

暗愚の代名詞でなく毘沙門天の代名詞となる訳ですね。
おかしいです。


>>飲酒男児曹植殿

ボール馬鹿にすんな!!!w


>>劉禅893殿

天子が鼠ごとにやられる訳うわなにをする
くぁwせdrftgyふじこlp


>>アトランザムを発動させるだけでございますな

阿斗「俺はガンダムになれない・・・」


>>まだ消えていない……だと?

なん…だと…?


>>馬岱可愛いよ馬岱殿

昔、夢の国のテーマパークで
鼠ぼこぼこにしたけど大丈夫だったから大丈夫。
きっと多分。


>>住所不定宦官殿

劉禅の再評価という発言自体が
夢の国の発想なんで応援してくれているのでしょう。
いろいろ頑張りますが、命乞いは頑張りすぎると
効果を失いそうで怖いですw


>>張嶷を崇拝し廟を祀る蛮賊殿

も、もし間違ってたら申し訳ないのですが、
そなたの旧名はもしや蜀の二張は張翼、張嶷殿では・・・
もしそうだったら嬉しいですぞ。
心配しておりましたので(´・ω・`)

そして違ってたら申し訳ない・・・

>陛下!このような物を発見しました!
多部隊戦法はある程度縛らなければいけないと
確信しました。


>>雑☆兵殿

皇帝劉虞しを我が軍の参謀に迎えたいです。


>>もしかして(ry

ハッハハハハハわわわわわ


>>全土の状況はどんなかんじなの?

今現在、孫堅が最強勢力。
次いで劉禅軍ときて曹操、米が続く感じ。


>>高橋殿

信じる物は命乞いされる。


>>一番の餌食になるだろうと予想される親父(ry

次の標的はKOEI


>>雑☆兵殿

鼠「ネコミミ于禁ほどの人物ならば100.100.100$
位は用意して貰わねばな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/132-a8ec63bb

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
