今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK十匹目うp





ニーサン!ニーサンじゃないか!




抜擢のせいで本編進行が遅れる・・・w



BGM記載(まだだよ)
編集後記(まだだよ)

スポンサーサイト

コメント


ニーサン!ニーサンじゃないか!


うぽつ。
今回はテンポよくて、かなり面白かったにゃー。

今回もなかなか面白かったです。
最近は次回が気になる終わりが多くて憎いです。

どうか何事もなく三ヶ月以内に次が見られますように。

宦官騎馬隊見たとき、某の顔は陶濬になってしまいました。本当にすごいです。

でも、どちらもタマなしなんですよね……。

ネタの一つ一つにキレがありましたぞ☆
次回が楽しみです☆

人は何かの犠牲なしに何も得ることができない。
何かを得るためには同等の代価が必要となる。
それが処世術における等価佞言の原則だ。


男根を切り落としてまで我々が陛下に対する忠誠を誓ったのに対して、

「クソッ!!極上の佞言をもっていかれた…!!!」

それより内政しないと国が滅ぶ、金1300じゃまともにやってけないんじゃwwww

جيد ، وبذل المزيد

訳:いいぞ、もっとやれw

アルカイダからコメントきてたぞwwwwww

هوانغ هو مؤسس للأحرف العربية؟

訳:黄祖はアラビア語キャラというのはいかがですかな


黄アナルドは毎週佞言しないと死んじゃうんだ☆
みんなも一緒にヤッテみようよ☆
ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン☆
ゴージャス デリシャス デカルチャー☆☆

ネ コ ミ ミ 始 ま っ た な
これで阿斗ちゃん達に突進をラーニングさせ、暗愚義従の結成ができますぞ!

しかしニーサンにはやられましたw
本当于禁殿のネタはとどまる所を知りませんな!

私の兄さんはドSです・・・劉封ニーサンのようなイケメン兄貴が羨ましいですぞ・・・!

さて、とうとう某巨大組織を吸収しましたな・・・これで世界各国に黄色い布を巻いた宦官を送り込むことができるのですな!!
・・・いえ、黄色い布はただの黄巾でしたな・・・。

陛下、巨大組織確保おめでとうございまする!
残党どもが何やらメッセージ残してますが気にしてはダメですぞ
きっとあれは陛下の快進撃を妬む親父の計略に違いありませぬ

ニーサンはやはり⑯より23でございましょう!
ニーサンだけに。
猫宦官は以外に謙虚ですな。かわいらしいですな~。
そして宦官騎兵隊は馬もタマが無いんですね分かります

大切に育てた抜擢武将はバグ武将となって放流されると見ました。
ニーサンは劉禅23と入れ替わりになるのでしょうか?

スパム佞言を見てると、後漢末期の乱れっぷりが連想できてしまうのは私だけでございましょうか

53の行方は・・・

二十日までが中旬ですw

プレッシャーを与えちゃらめぇー!

101本生姜ちゃんのopだけでいいから見てみたい!!

斬首

>>高橋殿

ニーサン「こんにちはニーサンさんです。
三国志演義を等価交換して劉封神演義を練成しに参りました。」


>>なの。殿

次回が気になるような終わり方にする事で、
更新遅くても忘れられないようにする・・・・・・っ!

いやらしい


>>呉班大好きっこ殿

タマが全て


>>蛍光灯殿

どもです!
自分でも今回は上手い具合に
ネタが出てきたと思いました(^_^;)


>>黒烏龍茶殿

ろたえるな!思考を止めるな!媚びることを諦めるな!


>>06殿

大丈夫大丈夫。
実は影で結構内政してるから。
金ないのもそのせいw


>>雑☆兵殿

نعم

訳;(了解)


>>アルカイダからコメントきてたぞwwwwww

私の友人の友人にアルカイダが(ry


>>雑☆兵殿

مثيرة للاهتمام ، ولكن أنا لا أعرف مسألة توقيت.w

訳:面白いけど、出すタイミングが分からないw


>>黄アナルド殿

アン☆アン☆グー!!!


>>糜芳擁護派殿

☆暗愚義従☆
劉禅は佞言に優れた者を選抜し全員に中常侍の職を与え、酒宴において常に自身の近くに置いた。
その悪名は異民族にまで知られていた。

いえいえ。
げんとくんネタを生み出してくる様な糜芳擁護派殿のネタこそ、
止まる事をしりませんな!


>>飲酒男児曹植殿

天下宦官

中国\(^o^)/


>>馬岱かわいいよ馬岱殿

そうでございますな。
あのような訳の分からないメッセージを残す
残党共は空爆で民家ごと消し飛ばして・・・
おっと誰か来た様だ。


>>住所不定宦官殿

ニーサンは合計23で登用決定ですな!
>そして宦官騎兵隊は馬もタマが無いんですね分かります

その発想はなかった。
・・・まあ競馬だと牝馬も早いですからあながち
間違いじゃないかと・・・


>>大切に育てた抜擢武将はバグ武将となって(ry

多分劉禅が連れて来た時点で
バグ武将になる事はないんじゃないかと・・・w

そうですな~23はやっぱり一人ですからなあ・・・w


>>雑☆兵殿

そう思いましたのでちょっと袁紹呼んで粛清しましたw


>>53の行方は・・・

星になったゴミ(予定)


>>二十日までが中旬ですw

そうやって露骨にせかしてくる・・・

だ が そ れ が い い


>>プレッシャーを与えちゃらめぇー!

このプッレシャー・・・ララァ=スン?
否、魏国か。


>>101本生姜ちゃんのopだけでいいから見てみたい!!

ちなみに登録武将で100匹阿斗作るのに、軽く3~4時間かかりました。
もう二度とあんな作業やりたくないです。


>>斬首

命だけはお助け(ry


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/131-c45181ee

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
