今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


次回うp予定日

完成したらうp予定日を書く!
だから書く!

明日の夕方~夜くらいにうp。

ヒャッハー

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
ラミパス ラミパス ルルル……


だまらっしゃい!



スポンサーサイト

コメント

暗愚のパーフェクト三国統一

みんなー!朕の三国統一はじまるよー!
朕みたいな天才目指して、がんばっていってね!

キラキラダイヤモンド 輝く朕のように
長安 洛陽 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して

曹操「バーカバーカ」
孫権「バーカバーカ」
劉備「バーカバーカ」

成都から軍が出て 始めに北伐負けました
陽平関を落とされて 漢中失いました
江油城も落とされて 結局 蜀漢これからどうなるの?

答えは蜀漢三国統一 なぜならなぜならそれは
巫女が言うのだから間違いない☆

馬謖「山登り 意味など無いわ キャラクター立てばいいのよ」
王平「元気があれば何でも オウ・ヘイ・ヘーーイ!!」

くるくる出師の表 ぐるぐる頭回る
だってつぶら目玉 二つしかないのに 三国の情勢なんてちんぷんかん♪

次々城が落ちる まだまだ酒色続く
降伏 失言でひんやりした酒席で時間も気にせず「ハハハ、泰平に乾杯」

孫皓「バーカバーカ」
曹喚「バーカバーカ」
袁術「バーカバーカ」


という歌を思いつきました。

生存を確認できて幸いです。
新作待っていますぞ。

>雑☆兵殿
吹きましたw
ですがそれはどちらかというとニコ動の職場の無駄遣い殿に歌っていただきたい歌のような...


ネコミミ于禁様ぁ
死んでもいぃ
殺されてもようございますぅ
黒烏龍茶はあなた様になりとうございます
わたくしをあなたに
あなたにしてくださいませぇ///

参考
http://www.youtube.com/watch?v=oLAhJJC1LP0
7:42-8:10

>雑☆兵殿
鬼才現る!!


いかなる救援や激励よりも、新作予告の知らせを聞くほうが兵の士気が上がるって劉曄が言ってた。
これで安心して、今月も酒色にふけることができますぞ!!

>雑☆兵殿
貴殿の歌に乾杯!

>>雑☆兵殿

ネ申

もしかしたらマジで作るかもしれませんから
その時は一部ないし、大部分、引用させて頂きますぞ。
ですので、著作権とかで訴えるのだけは
勘弁して下さいませ(^_^;)


>>奸臣一号殿

ふむ・・・では完成の暁には
職場の無駄使い殿に文を送って歌って下さるよう
お願いしますかな・・・

動画編集 ネコミミ于禁
歌 職場の無駄使い

で、上手く二人の長所を融合・・

!?


動画編集技術も無駄使いさんの方が上な件。


>>黒烏龍茶殿

その佞言は株式会社バップさんの権利を侵害してた為、削除されました。


>>飲酒男児曹植殿

新作予告の知らせ=一時的に兵の士気アップ。
新作予告の期限破り=兵の士気大幅ダウン

これなんて激励?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/130-c40eb21f

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
