今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




武将列伝 一匹目 「潘鳳」

武将列伝コーナー第一回です。
記念すべき第一回に選ばれた名誉ある武将は・・・






潘鳳Large

  「潘鳳」(ハンホウ)





「誰?」って思った人。大丈夫です。それが普通です。

何でこんなマイナー武将かといいますと、自ら一番乗りでリクしてきたからです。
しかも記事に対するコメでなくブログ拍手コメという人目に触れにくい場所に・・・

その控えめな態度がたまりませんでした。

ただ、分かりづらいので今度から名乗り出る時は
ちゃんと記事に対してコメして下さい。

と言うことで早速。




潘鳳Large

  「潘鳳」(ハンホウ)



韓馥配下の大斧使いの勇将。
演義にしか出てこ無い架空の人物である。
水関であっさり華雄に斬られて死ぬ。

つまり、かませ。

漂う、武安国、KDA臭

一部の三国志ファンに妙な人気がある。
もちろんネタ的な(ry


以上。これ以上どうしろと?


コメント

その華雄も正史では、孫堅に討ち取られる
だけのかませ犬(泣

いつも楽しく拝見してます。
次回の武将列伝は王平を所望したいです!

お返事

>>犬太郎殿
忙牙長「ははは。漢の武将はかませ犬ばかりじゃwwwww」


>>百舌殿
承りますた。ってか王平はやる気満々でしたw
次回ではありませんが近日中に王平ヘーイしますので王平ヘーイしながら王平ヘーイしていて王平ヘーイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/13-0b90170c

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
