今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




独占入手!三国志12パッケージ!!!


三国志12


  10万HIT記念画像ですぞ。







という訳でブログ10万HITありがとうございます。
この画像は今から一年以上前の3月辺り、
ちょうど私が、
うp主になろうかなるまいか悩んでいた頃に、
その辺りの微妙なテンションが
変な方向に働いてしまい、

「三国志12発売決定!!!」

というタイトルの釣り動画を作ろうとして生まれた
副産物にございます。
結局KOEIに喧嘩売るのが怖くなって
お蔵入りさせましたがw

この画像の登場キャラは、皆、ニコ歴戦界隈で
有名な人物達ばかりですが、全ての人物が、
どこのシリーズから引っ張ってきたか
お分かりになる様な方は、
ニコ歴戦界隈の古参武将でしょうな。



そういう訳で今後とも、
動画もブログも両方とも
命だけはよろしくお願いしますぞ!!!









以下
回覧注意(R-18)
腐れ儒者限定10万HIT特別画像2
全裸で鼻スパネコミミ于禁。


鼻スパネ禁



     しこっていいのよ







・・・




編集しながら何やってるんだ俺・・・
とか思いましたが、有言実行!
自分の発言には責任を持たないと
どっかの腐れ儒者政治家になっちゃいますよね!


まあ、これほどの恥を晒したので
今までうp主が犯してきた失態の数々は
帳消しにできたと思います。


汚名挽回成功。






ちなみに2本が限界でした。
アレです。
プールで鼻に水入ると痛いじゃん?
あれの101倍って感じ。




コメント

101回抜いた
キン●ないんですが!
鼻スパ?
そんなことよりおうどんたべたい


白目・・・イナゴ・・・四英傑・・・軍師黄皓・・・顔芸・・・ニート・・・
ニコニコ4000年の歴史を彩る英雄達ではございませんか。
いずれ陛下もこのように祀られる日が来るのでしょうなぁ。

鼻スパ姿で


10万HITおめでとうございます。
どうぞお体に気を付けて、くれぐれもご無理をなさいませんように。



ふう・・・

汚名挽回すんなwww


ふぅ…


うほっ!
筋肉質で、良いか・ら・だ☆


ふぅ…


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいのぅ、うp主はw

お、お前こそ、し、真の三国無双よぉぉぉ!!……ふぅ



まったく変な画像ばっかり乗せやがって。こやつめハハハ

ふと桃園のベンチを見てみると・・・ウホッ!良い暗愚!
といった感じの素晴らしい画像でありますな。
いやはや、陛下の素晴らしいお体を見ていますと、あんなことやこんなことをしたいという妄想が・・・げふんげふんw

おや、三国志12のメインは荊州4英傑の方々ですか。
最近流行の「けいなん!(荊南)」というヤツですなw

これは反則w

でも発売して欲しいという一面があるのは何ゆえだろうか・・・

鼻スパを本当にやられるとは…
この度量、天下の器ですな。


これほどの礼を尽くせば、紫電Pおよび関係各者に対する謝罪となりましょうぞ!!

しかし、非礼(祭りに遅刻)に対して、非礼で返すとは…!
これほどのことを成し遂げられるのは、天下で陛下お一人だけですぞ!!

なんという素晴らしき画像
さすが陛下は格が違った
これから儒者タイムのお供にさせていただきますぞ!


ネ禁殿のいさぎよさは素晴らしいと思いました


「………ユニーク。」

×シュミレーション
○シミュレーション
今宵も暗愚たらんことを


×シュミレーション
△シミュレーション
□シミュレィシェン
○simulation


ふぅ…

デスクトップの背景に設定してますw

うp主の誠意を感じることができました。

空気読めてないけど、
「けいなん!」面白すぎだろ。

くそう!俺が忙しくて暫くパソコンに触れなかった間に…!!なんてこった!!
百万回保存した
これから毎日ネ禁タンの鼻スパで抜くお

欲を言うと局部(二本吸い込んだ鼻)のドUPをお願いしたかった訳だが…
ちょっくら三戦板で「ネコミミ于禁タンの鼻スパ画像下さい!」ってスレ立てしてくるか…

>>生姜福岡支店殿
ネコミミ于禁殿の裸画像を販売して欲しいとは・・・・・・
もはや儒者を超えて于吉や左慈レベルですな。

>>中元の覇者殿

儒者タイムは一日三回まで

うっひょいひょい!


>>雑☆兵殿

鼻スパ姿で祀られるならうp主として
これほどの幸せはない。


>>love♡老荘殿

すけべえ・・・・


>>ゆとり殿

間違えた!
名誉返上だった!


>>うほっ!殿

お前、俺のけつの中で佞言しろ


>>高橋殿

リアルでもよく小倉優子と間違えられて
可愛いって言われます。


>>pedo殿

ははは。こやつめ。
名前がアウトじゃ


>>飲酒男児曹植殿

ネタバレすると100匹阿斗ちゃんPK
最終回MADは「けいおん!」ネタ。

しかしけいなん!(ないしは、けいよん!(荊四!)
は語呂が良すぎる作りたくなるw


>>生姜福岡支店殿

なんだかんだでKOEIの
三国志儲ですからでしょうなw


>>曹性のアクエリオン殿

またの名を恥知らずと言う。


>>これほどの礼を尽くせば(ry

昔、有名な占い師に
君は乱世の痴漢勇になると言われた事があります。


>>馬岱かわいいよ馬岱殿

笑いが取れるならなんでもする。
命だけは助けてくれるならなんでもする。

リアルでもそんなネ禁


>>長阿斗有希殿

よし!抜いちまえ!


>>Y暗愚MAN 殿

「シミュレーションは趣味(シュミ)じゃない」

って大百科に書いてあった。

今宵も暗愚たらんことを・・・


>>Real暗愚殿

you are kool


>>遠藤殿

今のネ禁のデスクトップは、えの素の葛原さんが

「痴垢と痰を混ぜたもの・・・それがおまえだ」

って言ってる画像。


>>うp主の誠意を感じることができました。

無事、伝わってよかった・・・
正直逆効果なんじゃないかとビビッて
中々出来なかったのだ・・・


>>KY殿

いや、空気読めてる。
確かに面白い。


>>雑兵A殿

抜くばかりじゃなくて
雑兵A殿も鼻にスパ挿れてみたらどうですかな?


>>住所不定宦官殿

ネ禁で抜くのは儒者を越えて
仙人レベルに達しないといけない訳ですね。
その通りだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/128-ffba42fd

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
