今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK8匹目うp





   そんな目でウインナー




サムネ登録ミスって、
ネタサムネなんてねえから!

って投コメネタにしようと思ったが、妥協。
サムネは大事ですよねーー^^




<BGM記載>完了
<編集後記>まだだよ

1 OPMAD 名探偵コナンのテーマ
名探偵コナンサントラ  

2 Rock House Jail
映画「ザ・ロック」サントラ

3 決戦
FFⅥ サントラ
    
4 追い詰める
幻想水滸伝Ⅱ サントラ

5 Boo Bee Magic
鈴木沙里奈 
アニメ金田一少年の事件簿ED

6 Ding Dong
踊る大捜査線 サントラ

スポンサーサイト

コメント

五連兵法初めて見た。

俺はモーレツに感動している!!

うp乙
個人的には剣閣で米屋と防衛戦を繰り広げる…というのが見てみたいな
阿斗ちゃんが生姜より勝ることを見せるという点でも、ぜひ考えておいてほしいぜ

櫓を建てる金?阿斗ちゃん大将で関がどれだけ持つか?
(´・ω・`)知らんがな

ひとまずうp主には俺の嫁(CV 林原めぐみ)に何をしてくれたかに関する弁明を聞くといたしましょうか。
屋上ではなく剣閣辺りで。


というどうでもいい話は置いておいてもはや陛下たちに敵はありませんな。
親父打倒もすぐそこですな。

で一つ質問なのですが親父打倒の暁には超チート武将の面々にはどう対処されるのですかな。
襄陽のような資金がある都市を複数確保できたならばあえて飼い殺しにするのも在りかと損じますが。

後半戦、バグ武将を多数抱えた派遣会社社長に、離間かけまられて陛下と黄浩以外の武将全員が引き抜かれる危険がありまする。

前途は多難でありますが、バグ武将など登用してはセーブデータが破損する危険もありますし、稀代の仁君である陛下が斬首を行なうはずも無く・・・難しいですな。

>>奸臣一号殿
バグ武将は登用しないと以前うp主はおっしゃってました。

もはや至強となった我が軍にバグ武将など不要でございます。チートで曹操軍あたりに所属させるのがよろしいかと。

今回もおもしろかったなぁ。
夏候淵様には軽い殺意を感じたけどwwww
それにしても阿斗軍団が最強すぎて縛りプレイになってないよねwww
やっぱり、バグ武将の縛りは必要だね。

戦争を安心して見ていられたのは初めてです。面白かった。


さすが阿斗陛下!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

三国志検定っていうのが開催されるそうですね。
締切は6月1日までらしいけど。

http://www.3594kentei.com/

ご多忙中うp乙です
マジ面白かったです。しかも次のうpは6月とか・・・
これからも一ファンとして応援させて頂きます^^

うぅ、酒宴後に動画を見てしまい、せわしない魏の武将に撹乱されかけましたぞ・・・。
ですが、陛下が鮮やかに梓潼を陥落させたのを見て、無事に生き長らえることができました。
おかげで嫁(脳内)の機嫌も良くなり、夕飯のおかずが一品増えました!!

・・・酔っ払いの長文でした、スミマセン、今は反省していないw

ジェットストリームアトック・・・すごい威力だ。

5連鎖連射=武力90程度の連ド
ならば彼らが連ドを覚えたら
どんなチートになるのやら

期待してます

動画を最初から見直した。今でこそ101匹の強さが評価されてるけど、当初は本当に絶望的だったよね。転機は最初のモウカク戦以降。確かに今は圧勝しているかもしれないけど周囲にSOSOや呉がいないから錯覚してるだけかもしれないね。連弩を覚えてもこれから先辛いと思うよ。うp主がんばってね。


>>なかちん殿

このシリーズを継続して見てくれれば
今後もきっと5連鎖も数多く見れますぞ!


>>関マニア殿

剣閣櫓×2なら確かに
阿斗大将と言えども大要塞になりそう。
しかし張魯軍は10万ですからなー
今の劉禅軍の兵力で勝てる・・・?
(´・ω・`)知らんがな


>>奸臣一号殿

ほ、ほら、
好きなキャラほどレイプしたくなっちゃうでしょ?
だから命だけは(ry

敵は強いほど見ごたえがありますでしょ?
総合⑯が名だたる武将をフルボッコに・・・
ほ、ほら、
好きな武将ほどレイプしたくなっちゃうでしょ?
だから命だけは(ry


>>#JalddpaA殿

それはそれでおいしい

いや逆に考えるんだ。
陛下と黄皓が真っ先にひきぬかれ
うわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp


>>雑☆兵殿

チート曹操軍にチート武将補給?

だがそれがいい


>>高橋殿

その殺意は黄忠に向けて☆

そうなんですよ!
バグ武将縛りくらいは最低限しないと本当にヌルゲーになりそうで・・・
そしてヌルゲーだとやっぱり緊迫感でなくて面白くないですし・・・
でもかといって更に縛り増やすと、
もういいからさっさとクリアしろって言われますし・・・
私は一体どうすればいいんだよー(T_T)

A 更新早くすればおk


>>なの。殿

ありがとー
しかしダメだ!安心して見れる戦争なんて
何も面白くな(ry


>>そこにシビれる!あこがれるゥ!

劉備・・・
君、もう曹操にやられたのかい?
まだだよなあ・・・

始めてやられるのは曹操でない!
この阿斗だッーーーーー!


>>三国志検定

例題の限り2級までは結構余裕だったんですけどなあ・・・
1級はさすがに・・・

まあ私などこの程度の凡将です


>>#JalddpaA殿

ありがとうございます!
出来るだけ早くあげれるよう頑張ってますので
これからもよろしくですぞ!


>>飲酒男児曹植殿

張飛「酒癖が悪いやつだなあ。全く」


>>赤井難殿

劉表「おっ、俺を踏み台にした!」


>>阿斗日記著者殿

ちゃんとした五虎将が5連鎖したら
どんなバグが起きるんでしょうね^^?


>>#JalddpaA殿

確かに、孟獲戦によって、私の中の認識も、
短編ネタシリーズという者から
攻略プレイ動画と言う物のなりました。
でもやっぱり絶望的な状況から脱せった最大の転機は
神の仕官の存在でしたかなあ・・・
あれが無かったらもう打つ手がありませんでした(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/121-2653fefb

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
