今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


ブログが10万HIT・・・だと・・・

と言う事で10万HIT記念画像を選べ!


A 極秘入手!三国志12のパッケージ画像

B 全裸で鼻からスパゲティ食べるネコ●ミ于禁画像

C そんなのいらんからとっとと本編作れ!




期限は今月一杯




ちなみに・・・



D 全部


とか認めないからマジで。
言うなよ!絶対に言うなよ!
死んでも言うなよ!

スポンサーサイト

コメント

やられたぜ

更新が 今か今かと 覗き見し
 長らく待った 結果がこれだよ
           詠み人知らず


祝10万!

歌とおんなじ気持ちのヤツがいるはず
そういう奴らの骸の上に10万という数字があるはず

がんばれ!うp主!

D
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

Dは、ラテン文字(アルファベット)の4番目の文字。ギリシャ文字のΔ(デルタ)に由来し、キリル文字のДに相当する。小文字は d 。主に『全部作れ』を意味する。

D!

もしくはC

Cでお願いします。

泣いて陛下を辱めるには、B案がよろしいかと。

・・・・・・と、言いつつも、ただ辱めるだけではまた謀反されるので、ここはやはりD案になりますかなw


 やはり陛下が望むD案ですな色付きの文字

陛下、一度おっしゃった事は実行せねば示しがつきませんぞ。
今すぐにB案を実行すべきです

…しかしながら陛下は少々民を待たせ過ぎましたな
陛下が全裸鼻スパ宣言をされてから、私を含め何人もの家臣や民が下半身裸で待機をしていたというのに
いつまで皆を待たせるおつもりですか!
このままでは我が国は新型インフルエンザで滅亡しますぞ!
さぁ今すぐお詫びも兼ねてD案を!!ご決断くだされ!!!!!

陛下、D案だと忠臣たちが儒者タイムに入ってしまうので私は反対でございます!
その変わりと言ってはなんですが、鼻スパをしながら新作を作りつつパッケージ画像を部屋一面に貼ってある画像公開というE案を立案いたしますぞ!!

10万HITおめでとうございます

はっはっは、ネ禁殿も相変わらずツンデレですな。
そんなに『D』がしたいなら、正直に仰れば良いではありませぬか。

ちなみに某はB+『玄米を鼻で愛でるネ禁殿』を所望します。
鼻スパなど二番煎じ、すぐさま某の案を採用下され!

本音はCなんだが、ネ禁がDを希望するようなのでDにしておきますね^^

>>雑兵A殿

微妙にコテが被っていて申し訳ない。
以前私は「雑兵」と名乗っておりましたが、今後は変態記に習って「雑☆兵」と称します。

E:阿斗1の画像を一歩風に変更

sm7081221に、211年公孫恭一人プレイが挙がっておりますな。武将たった一人で三国統一など、狂気の沙汰としか思えませぬ。その点、我が軍は100匹もの陛下がいらっしゃるので、300年の繁栄は約束されているようなものですな。

Dしかないだろ徐晃…

ここは敢えてDで・・・・・・
うわ、何進、何をする、やめry


   ハ_ハ  ∩
  ( ゚∀゚)彡  D!D!
  (  ⊂彡
   |   |
   し⌒J

せっかくだから俺はこの…
黄色いDを選ぶぜ…!!


宦官ども空気読めよ。うp主の鼻スパとか見ても何の得もねぇだろ。



答えはDで。


D
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

Dは、ラテン文字(アルファベット)の4番目の文字。ギリシャ文字のΔ(デルタ)に由来し、キリル文字のДに相当する。小文字は d 。主に『全部作れ』を意味するが、時として『うp主の技術力なら3つすべてを作成することなんか2時間くらいでできるだろw』と意味することもある。

10万ヒットとはめでたい。さぁ早速祝宴の準備を始めましょうぞ!
さて、その祝宴を飾る画像についてですがもちろんここはB一択ですな。


BとDって、響きが似てるよね!!

初の書き込み失礼致します。
まずは10万hit、おめでとうございます!
さて、AからDのうちから選べとのことですが・・・



とりあえず命乞いから始めようか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vdfsafs

dでおねがいします

Dと言いたいけど堅実にCで、ヒスプロ開催日に続きも見たいんだぜと言ってみる。
うん、私も運営に命乞いして遅れて提出したんだ、すまない。

まぁ、Dなんだろうけど、是非Cで。

Bやるって前からの公約でしたよね?
それを果たす意味でもDを切に希望します

sm7130483にて、公孫恭プレイの方が、101匹の陛下達が如何に無敵かを検証なさっておりました。
さすがに陛下は格が違いましたな。

蜂蜜なめたい

D D

蜂蜜がなめたい 

D D

なんでオナホ常備してんだよwwwww

10万おめ
なんでオナホ常備してんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはいワロスワロスw
文才あるねw
はいはい嫉妬嫉妬w
はいはいD,Dw

そう言えばBは于禁殿の以前の公約でしたなw
全く、言わなければ忘れ去られていたものを。
これこそまさに口は災いの元、…と孔融と楊修が物陰でプギャーしておりましたぞ。

Dで

私めの名を騙る偽者が、むむむ・・・。
まあ住所不定の宦官なんてよくいますが。

仁君的陛下必定做D


私メノ名ヲ驕ル偽者ガ、ムムム・・・。
陛下!騙サレテハナリマセヌゾ!!!
忠臣デアル私ノ進言トシテハ、
陛下ノ御意向ヲ汲ミマシテ、Dトサセテイタダキマス

10万Hitおめでとうございます。
Dで頑張ってください。
公孫恭プレイをしている者ですが、劉禅たちの実力には驚かされています。単発検証次回はハイパーチートに挑むので陛下も見にきてください

更なる飛躍のために

つ【F 全部+追加1個】

D:無双5Empiresのエディット枠100人をフル活用して、劉禅軍で中華統一!

あ…私は20人くらい作ったところで挫折しましt


>>やられたぜ殿

むむむ。その詩、心に響きました。

ありがとうございます!
がんばりますぞ!


>>雑☆兵殿

な、なんだってー!


>>D! もしくはC

では限りなくCに近いDで


>>なの。

で、ではC・・・Dはヤバイ?
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>飲酒男児曹植殿

パンツじゃなくて全裸だから恥ずかしくないもん!

はいはいDですな


>>皓を継ぐもの殿

朕の望みを分かっておるとは・・・
中々才のある宦官じゃ。
次回からは上手く黄色い佞言をするのだぞ!


>>雑兵A殿

あの日から今まで半身裸待機してたなんて…
朕はなんという罪深い事をしてしまったのだ…
申し訳ない申し訳ない

そなたの様な物の為にも絶対Dを行うぞ!

ところでこの進言が黄文字な件


>>馬岱かわいいよ馬岱殿

しこっていいのよ

ってかパッケージ画面が部屋一杯な
画像を見て何を思うんだよw


>>呉班大好きっこ殿

パスタに比べれば玄米の方が確かに楽・・・

いかんいかん。危うく呉班の罠にかかる所であった!


>>赤井難殿

殆どの方がCだというのはちゃんと分かってます。
Dでも本編に支障はきたさない様に
気をつけますのでお許しを…(^_^;)


>>雑☆兵(旧 雑兵)殿

なーに。
たくさんいるから「雑兵」なのです。
ですから☆は思いとどまった方がくぁwせdrftg


>>呉の民殿

しかし一は既に紙芝居パートで
だしちゃいましたからなあw

あっとのうち!あっとのうち!


>>雑☆兵殿

ついにあれをやる猛者が現われたか・・・
たしかに武将1人プレイなど狂気の沙汰にございますな
あんないかれた縛りでプレイする方の心境が分かりませぬ!

はははははは

公孫恭と101匹阿斗・・・
どちらが狂気なんだろうか・・・


>>劉禅893殿

廖化い


>>住所不定宦官殿

肉屋GJ


>>5368殿


   ハ_ハ  ∩
  ( ゚∀゚)彡  O!K!
  (  ⊂彡
   |   |
   し⌒J


>>中元の覇者殿

佞言が来るぞ

気をつけろ


>>宦官ども空気読めよ(ry

空気読んでくれる人多くて
感謝の言葉もないですぞ!

おk


>>2時間くらいでできるだろ殿

「D」
はただのアリファベット・・・
そう思っていた時期が僕にもありました・・・


>>奸臣33号殿

この腐れ儒者が!!
そんなに朕の全裸がみたいか!w


>>ゆとり教育失敗作殿

命だけは・・・命だけはお助け下され!


>>匿名殿

劉封「それで良いのか孟達!」


>>住所不定宦官殿

pawsedrftgyhujikolp

おk


>>Dと言いたいけど堅実にCで(ry

なんとか開催日前に本編もあげれました!
これで本編作れなんていわれな・・・あるぇ~?

しかし我らは本当に運営さんには
頭があがりませんな(^_^;)


>>まぁ、Dなんだろうけど、是非Cで。

限りなくC的なDでお許しを


>>Bやるって前からの公約でしたよね?

どこかの政党と違って
ネ禁は必ず公約を守る男ですからな!

・・・反論は許す


>>雑☆兵殿

こりゃあ縛り増やさないといかんかな・・・

そう思えるほど、あれは狂気の検証でした。


>>目が魚みたい殿

悪いが私レベルの儒者になると
オナホじゃ抜けない


>>袁術殿

なんではちみつ壷常備してんだよwwwww


>>はいはいワロスワロスw(ry

はいはい了解了解w


>>糜芳擁護派殿

婁圭 「全くじゃ。」
禰衡 「そうじゃそうじゃ于禁は真の馬鹿じゃ」
虞翻 「沈黙は金なりという名ゼリフを知らぬのかよ于禁は」
楊儀 「この様な愚か者など等庶民に落とすべきにございますな

!」
許攸  「賛成!」
森喜朗「うむ。では流刑先でDだな」


>>住所不定宦官殿

住所不定の宦官は
上野公園あたりにたくさんいるらしいですぞ!


>>仁君的陛下必定做D

明白了


>>住所不定宦官殿

十常侍はこんな感じで帝をたぶらかして、
漢朝を滅ぼしたんだろうな・・・


>>皇族劉虞殿

検証動画、しかと見せて貰いましたぞ!
しかしなんとなくは分かっていましたが
改めて多部隊戦法は恐ろしい物だと分かりました。
これは縛り強化しなければなりませんかな・・・(^_^;)

しかし、あれだけの作業をよくぞ・・・
私なんて何部隊も部隊編成するだけの作業で
イライラしてしまうのに・・・

ネ禁心底感服致し申した


>>ガリクソン殿

鶏肋も使いようによっては武器になるのか・・・


>>つ【F 全部+追加1個】

何を追加するか具体的に言えwww


>>エディット枠100人をフル活用して

どうしてそこであきらめるんだよ!
もう少しがんばって(ry

まあ無理にとは言えませんが
とても見たいです個人的に^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/119-fc96bbe4

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
