今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




近況報告他

久方のひかりのどけき春の日に
しづ心なく花のちるらむ





うん。

久方ぶりですって書こうと思ったら
何かすらすら出てきたから書いてみたんだ。
歌の意味までは覚えてないw


で、近況報告ですが
相変わらず、新作うp遅れててごめんなさい;;
いま30%くらいです!
とりあえず一週間以内に
纏めきる気迫だけは整えました。

こういう心持が動画製作には大事。


それとまた後日に、
詳しく記事にするつもりですが、
5/30に開催される
第2回目のニコニコ歴史戦略ゲー祭り

「history-reproduction」


に参加が決定してます!


詳しくは、
http://www37.atwiki.jp/history-reproduction/pages/1.htmlにて☆


前回の祭りでは参加詐欺と言う
大罪をおかした私ですが、今回は大丈夫です。

既に動画の方も問題なく提出しました。
提出期限オーバーして
運営さんに命乞いしまくってた事は
ここだけの内緒ですぞ!


少々コアに走っている問題作になりましたので、
あまり自信を持ってお勧めはできませんが、
「一部」の方にはたまらないネタだと思いますので
その一部の方は存分に期待してくれておkです。

一部がどんな方であるかはまた後の記事にて。

溜まってるコメレスもちょくちょく
メモ帳に書いてるのでその内一気に返せると思います。
ごめんね!


と言う事でまあなんか

もうちょっとで色々一気にだせるので
期待して下さってる方は
もうちょっと待っててという事です。


それでははわわ!





コメント


よくやった!数々のストレス中がんばった!!
感動した!!
動画の方を楽しみに待ってますぞ!!!


>>高橋殿

部屋掃除したら抜け毛だらけだったw

人生乙^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/118-04c9999e

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
