今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK7匹目うp





 阿斗の国には未来がねえ!





なんとか北伐成功・・・?
いつか国力の限界を向かえる日が怖い^^



BGM記載<完了>
編集後記<まだだよ>


1 OPMAD 「俺ら東京さ行ぐだ」
吉幾三   

2 toxic
ブリトニー・スピアーズ

3 Ding Dong
踊る大捜査線 サントラ
    
4 巫女みこナース・愛のテーマ
「巫女みこナース」テーマソング

5 血戦の時きたり
機動武闘伝Gガンダム サントラ

6 闘野(曲名やや自信なし)
三國志Ⅳ サントラ

7 巫女みこナース・愛のテーマ
同上、サビ部分

8 ハッピーライフ
175R

9 空に唄えば
175R

10 agony
KOTOKO 神無月の巫女ED

11 Ding Dong
同上

12 炎馬(曲名やや自信なし)
三國志Ⅳ サントラ


スポンサーサイト

コメント

なんというオチwwwww

一難去ってまた一難。

ここは間を取って荊州4英傑と決着を付けるという方向で^^

さすがは陛下。「神シリーズには神CPUが宿る」と私は聞いたことがございます。劉表のまさかの独立は、それと言わずして何でございましょうか。私、このシリーズが完結するまでお供いたします。

イナゴとかなつかしいww同時代の動画では、「三国志Ⅲ中国武将殲滅に挑戦」というシリーズが好きでした。

陛下、劉表を滅ぼしましたら、その勢いをもってお米を討つことをおすすめします!
成都に続き、漢中を確保し兵糧を蓄え、そのまま長安へと抜ければ天下は陛下のものですぞ!
長安を押さえた陛下の前には、逆賊の劉備や、地方で調子にノっている曹操や孫堅も降伏せざるをえないでしょう!

KY劉表にGO MY WAY(五斗 米 道)張魯と敵が増えてきましたな。
えっと次のうp予定は…あ、来月いっぱいか。
ではまた気長に待ってます(・∀・)ノシ

もう、ホント神展開すぎる(笑)

一か八かの多方面展開でもしますか?

CPUに愛されている動画は羨ましいですなぁw
しかし66…恐ろしい子!

呉班……

呉班が弱いんじゃない、100匹の阿斗ちゃんたちが怖すぎただけなんです。某にはその気持ちがよく分かります。

南蛮王(笑)を攻めたら大量の劉禅に囲まれ、
牢屋を脱走したら城には大量の劉禅が詰めていて、
成都でほっとしていたらまたも大量の劉禅に攻められ、
再びの牢屋で大量の劉禅が拷問(登用)しに来る。

これでどうやって首を縦に振るなと言う。
ありがとう呉班、もう頑張らなくてもいいよ。
そしてさよなら……。

何、米屋10万なんて気にすることはございません。南蛮の3分の1の兵力なんて恐れるに足らずでございます。
とりあえず米屋に劉表を倒させて兵力を二つの都市に分散させて攻めこむという策はどうでしょうか?


隣国の戦況を見つつ、まずは親父殿の領地をさらい、その後は劉表つぶしできまりですな!
阿斗様も、連戦連勝でそろそろ武のオーラを纏うようになるレベルになってるはずですぞ☆

ここは劉表を落とした張魯と、父上とで2虎共食をかけるが最善かと。そしてその横から風のように掻っ攫えばよいのでございます!

イナゴの人はプレイ内容が最後までカオスでしたな。

とにかく図々しくも復活した劉表をさっさと滅ぼして、米屋にその勢いに乗じて乗り込むのがよろしいでしょう!
その後親父は無視して、調子こいてる曹操めをいち早く討ち取り、陛下の威光を世に知らしめるべきです


しかしこの手の動画のコーAIは神がかってますな
個人でやってるときはこんな神展開なんて無いのにw
またまた修羅場ですが、ネ禁殿ならなんとかしてくれるはず・・・!


To:ネコミミ于禁
拝啓、新緑の季節となってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?
仕官先の方は決まりましたでしょうか?

先日、公務員試験を受験したところ、見事に\(^o^)/でしたw
でも、国を憂い、国民を想う忠臣である私はこんなことで挫折なんかしておりませんぞ!!
また、来年がんばります!!
ネコミミ殿もがんばってくだされ!
 敬具
From:高橋

久しぶりにイナゴ動画を楽しんでしまった。
パート1がランキングに入っていたが、あれって・・・・

ここは劉表に勧告するしか道はないですぞ主殿

登用成功数もカウントして成長を楽しめそうだ
・・・これから成功するとはまったく思えないが

しかし今回のアレはニューヒーローと呼ぶべきか
何ヒーローですか?

劉表「これよりこのブログはこの劉表が治める!」

↑↑
劉表「治めた結果がこれだよ!」

>>中元の覇者殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログでも神展開がww
さすが中元の覇者殿www


特産物の野望の新作がきましたぞ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6973189

20分wwww

色付きの文字ご無礼な言葉になりますが、私はいかにバグ武将と言えども蜀漢の武将を野に放つのは賛同いたしませんな。是非とも辺境に左遷し、開墾に従事させるべきです!

私はその説に反対でございます。終盤に、曹操軍あたりに登用されまくったバグ武将が大挙して押し寄せてくるのを、101匹のピクミン陛下たちが以下に撃破なさるのか。あるいは、そのような状況に至る前に、いかに早く統一事業を進めるか。あるいは、いかに滅亡するのか。そこが見所ではございませんか。

むしろ某の構想と致しましては、この大不況の折、我が軍も人件費の削減を進めるべきかと存じます。つきましては、人員が余る終盤、陛下と黄皓以外の全員をリストラする事を進言致します。


いやいや、陛下!
佞臣達の進言を聞く必要はありませんぞ!!
この度の聖戦の目的は、演義やKOEI補正がいかに間違っているかを証明するため、ではありませんか!!

それを証明するためには、陛下達と黄皓以外の全員をすぐにでも解雇し、南蛮制圧のために軍を動かしくだされ!そして、歴史上誰一人達成することができなかった、全異民族の統治を達成してくだされ!!

いずれ来る異民族討伐の戦いは、陛下が得意とされるピクミン人海戦術による連弩連弩の大虐殺になるのでしょうか?蜀漢王朝に仇をなす異民族との聖戦を思うと、拙者wktkして夜も眠れませぬ!!


うp主、誕生日おめでとう!!

ついでに100000HITおめでとうございます。
天下万民のこれほどの支持がございますれば、米屋など恐れるに足りませんな。降伏勧告することを進言いたします。


ブログの来国者が10万人を突破したこと、めでたいですな!!
これを機に、うp主の鼻パスタを実行してみてはどうでしょうか?

色付きの文字劉表「毎日、自国がどうなったかドキドキしてこのブログをチェックしている。
滅びるのか?私は滅びるのか?ここはゆとりがありすぎる。病気が悪化する。さては寿命を待っているのか?うp主よ。策略なのか?」

「色付きの文字」

orz・・・


劉表「初カキコの結果がこれだよ!」

>>高橋殿

劉表さん乙^^


>>なの。殿

動画的には最高の展開です。


>>赤井難殿

意外と悪くない策ですよそれw


>>雑兵殿

賀斉神降臨といい神CPUといい
天がこのシリーズを完結させよと示しているのか・・・

かの有名な外道王ですな!
ちゃんとは見てませんでしたがw


>>飲酒男児曹植殿

宗教団体という物は
そう簡単に滅ぼせる物ではない。
それは世界中の歴史が示しています。

マジレスすると。
ぶっちゃけ今の劉備軍よりお米の方が怖ええ


>>偽勇兵殿

GO MY WAY(五斗 米 道)張魯か・・・
これはいいネタを貰った!

というか、そのネタ、絶対にどこかの
架空戦記でやられてそうですなw

>次のうp予定は…あ、来月いっぱいか

こいつ・・・訓練されてやがる・・・


>>もう、ホント神展開すぎる殿

一か八かに国家の命運をかけてはダメって
費イが言ってた。


>>糜芳擁護派殿

三日三晩CPU様にネタの風を祈った界がありましたな!

しかし66…恐ろしい子!


>>呉班大好きっこ殿


    £   
   / ̄ ̄\ 
~& ∥ 呉 ∥
  ~ ∥ 班 ∥
   ∥ の ∥
   ∥ 墓 ∥
   |∬  ∬| チーン
   |ii≦≧ii|
  _|旦|==|旦|_
W-|二二二二二二|-ff

>>住所不定宦官殿

半分の5万を倒すのに必要な兵力が
10万な件について。


>>醤油殿

弱い所から潰していくのは兵略の基本。

武のオーラか…
阿斗の顔グラケンシロウに代えてみようかな…


>>奸臣33号殿

いい案ですねそれ。黄色いのが惜しいです。

101匹もあんな感じにしたいなあ・・・
編集も楽そう(ry


>>馬岱かわいいよ馬岱殿

そうやって油断したせいで
項羽は劉邦に倒されたんでしょうな・・・

いや、仮想モードでやると
意外とカオス展開生まれますよ。
昔、個人プレーしてた時に
劉備が出陣中に関羽が反乱起して
劉備軍があっけなく滅んでしまったばかりか
その関羽も直ぐに劉表にやられて1ターンで
滅んだ事がありました。

アレは吹いたw


>>高橋殿

公務員試験も今は中々厳しいらしいですからなあ…
そんなあなたに良い事をお教えしますぞ!

一物を切り取り宦官となるのです。
さすれば出世の道は自ずと開けます。

というネタはおいといて高橋頑張れ!!!


>>詠み人知らず殿

これも全て天意にございます。


>>ここは劉表に勧告するしか(ry

それは劉表さん渾身のネタに対して
失礼だと思われます。

よってすみやかにブチ殺すのが最上の策!


>>阿斗日記著者殿

ネタヒーロー


>>中元の覇者殿

劉表さん・・・
こんな目立たない所でさえ渾身のネタを・・・・


乙^^


>>雑兵殿

中元の覇者殿乙^^



>>特産物の野望の新作がきましたぞ☆

えい☆えい☆魚~!!!

合い変わらすのクオリティに
ただただ感激にございました。


>>いかにバグ武将と言えども蜀漢の武将を野に放つのは賛同いたしませんな(ry


蜀漢の良将達をこんな暗愚の国で飼い殺すのは
一三国志ファンとして許せないのです。


>>雑兵殿

確かにそうでございますな!
この不況の中、経費削減の最も効果的な方法はリストラ・・・

では早速劉禅に加え、
このブログに住み着いてるそなたの様な
佞言使いの宦官共の一斉解雇も始めますかな!


>>司空参軍殿

了解致しました!
では劉禅達の解雇はとりやめ、
まず司空参軍殿の解雇から始めたいと思います!


>>いずれ来る異民族討伐の戦いは(ry

確かに大虐殺になるでしょうな!
どっちがとは言いませんがね!!!


>>うp主、誕生日おめでとう!!

ありがとう!
その発言の真意はあえて聞かない!


>>雑兵殿

10万感謝にございます。
そして降伏勧告はそのうちがちでやります。
デメリットないネタ行為なのでw


>>、うp主の鼻パスタ(ry

coming soon


>>劉表「毎日、自国がどうなったかドキドキ(ry


劉表さん、乙^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/117-45a5c998

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
