今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


TOP絵チェンジ

コラのリハビリを兼ねてトップ絵を替えてみました。

元ネタは銀河英雄伝説です。

銀河英雄伝説を知らない人がいましたら
是非、視聴をお勧めします。
結構この界隈ではネタにされる事が多いですし、
三国志好きな人ならば
かなりの確率で嵌れる物だと思います。
(探せばネットでも観れますよ)


ジークネコード・キイロアイス
「アングハルト様、
世界を手に入れて下さいませ」


アングハルト・フォン・リューゼン
「お前がいるから安心して
俺は酒色にふけれるのだ」




リュウゼングラム王朝県立のため、
ますます頑張っていくblogになれば良いですね。



スポンサーサイト

コメント


ジークネコードの黄色の耳に心が奪われてしまいました。
わたくし的には、はちゅねアトが一番好きですが・・・。

「ばかな!要塞の地の利を生かして長期戦に持ちこみ、敵の疲弊を待つべきが上策なのに、今出撃して何の意味があるのか。ただ敗北を早めるだけではないか!」

とファーレンハイトも申しておりましたゆえ、ここは出撃せず国力を充実させるが上策かと存じますぞ!


孔明「篭城したって溶けるだけです」


孔明はこう申しておりましたが耳を貸してはなりませんぞ!

TOP絵が変わって驚きましたな。
いやーはっははは。
最近は更新が少なく暇だったので三国志8をずっとやっていましたぞ。
そしたら黄皓でプレイ→劉禅に結婚相手紹介される→子供が生まれ成人→武力1知力37政治4魅力64という救いようの無い暗愚が・・・・・・→( Д ) ゚ ゚
もう孔明の罠かとコーエーの罠かと・・・・・・

うpれ!うpれ!勝利の女神はうp主に下着をちらつかせているんだぞ!

私としては何事も悔いなく終わるのならばなによりです!
ところで完全に宦官の社交場状態と化したコメント欄
この一言で片づけるしかないですな!
「ならばよし!」


「動画作成の虫がうずきだしてきましたな。いや、ネタがネ禁殿を動画作成へと招くのか…!」

>住所不定宦官殿
魅力64
合計能力106ってどんなチートだよ

そんなことより私の地域では蒼天航路が放送されないのです
誰か助けていやマジで


>>阿斗日記著者 殿


      シ丶、       ,. 'ヽ、
       |  ヽヽ、   /   l !
   ‐ 、_j,. -- ゝ'" ̄l ,.、   l |
     ,ンヽ、\ミ    '´`ソノ、
    _ノ‐ヽ \\        ヽ、               
  /ィ´ィ'ヽ. 、\`ヽ、     l、!                  
 /  //i !-‐ヽ ヽ   `丶、_   jゝ                     
   レヽゝr-、 ヽ、ヽ、 \、_  !ト、                  
      lノl !;:j   ィ'ヾ:ヲヽr , j 、ヽゝ             
     ヽl`´'   ヾ:::'´ rゝソ:r,ヽー   
        ヽ  、  _,.. -'´/:::j:.:.:ノフ    
          `7Tf'/ヽ‐'´::ノ.:/ /:::::,
         ,:'::ヽヽ:`:.:.:.'":.:.:.:j ,'.::::,,
       r'')::::::::ヽ、ヽ、_;-'ニノ::::::::::::k


つ「http://www.youtube.com/profile?user=sakumakumasan1212&view=videos&start=20

ホクスポクス・フィジブス!
ホクスポクス・フィジブス!
……失礼、取り乱しました。
陛下におかれましては、「ヴァリアジンジャートゥ・フルトザンカ・ホクーバツ・クランクハイト」なる奇病にお気をつけくださいますよう。

まだですか?主
期限は守りましょうと編集長が

蒼天航路はyoutubeで見れるらしいぞ

オウヘイヘーイ

オウヘイヘーイ
オウヘイヘーイイヘーイイヘーイ
♪オウヘイヘーイイヘーイ!
オウヘイヘーイ♪オウヘイヘーイ♪オウヘイヘーイ♪オウヘイヘーイ♪

オッパイパーイ

オッパイパーイ
オッパイパーイイパーイイパーイ
♪オッパイパーイイパーイ!
オッパイパーイ♪オッパイパーイ♪オッパイパーイ♪オッパイパーイ♪

阿蒙レッ!!斜体の文

ブチャラティ!!!!

アリアリアリアリアリぁああぁあぁwwww アリーヴェデルチ!!!!
ポルポの遺産で6億貰っちゃったわwwwww
マフィアさいこぉwwwwww



このブログ、スパム放置状態だけど大丈夫なの?

>>ジークネコードの黄色の耳に心が奪われて

耳出すの意外と大変でしたw
はちゅねアトは私もお気に入りなので
ちっちゃくなりましたが残しました(^_^;)


>>奸臣33号殿

つヒント 孔明 知力100(助言成功率100%)

ブラウンシュヴァイク公頑張って^^


>>住所不定宦官殿

結婚相手紹介される→子供が生まれる・・・だと・・・?

宦官なのに・・・


>>最後の大隊の兵士殿

白虎宴で言え!!!


>>中元の覇者

な ら ば よ し!


>>高橋殿

然り


>>阿斗日記著者殿

合計能力106なんという武将は
バグ武将扱いで追放ですな。


>>にゃー殿

優しいwそして可愛いw


>>真里谷殿

俗に言う変異性劇症北伐病ですね。
これにかかると、狂ったように北伐行動を繰り返すという…
明の朱元璋や国民党の蒋介石などが
この病にかかって命を落としたと聞きましたが…

とは言えこの病は非常に珍しい奇病です。
御忠告頂ましたので、一応気をつけますが、
まさか人口の少ない蜀漢において発症する者はおらんでしょう。

ははははは


ところであまり関係ないですが、
TOP絵がこの画像になった所以は
あなたのシリーズを見たせいで
銀英伝が懐かしくなってしまったからで…

以下省略


>>いや殿

な、なんだってー!

・・・完全にプロにはなれませんね私(^_^;)


>>蒼天航路はyoutubeで見れるらしいぞ

関東に来ればアナログでも見れるぞ!


>>王平殿

日本語でおk


>>王牌殿

王平語でおk


>>阿蒙レッ!!

阿蒙でどうするwwwwwwwwww


>>ぽにゃ殿

じゃあ今度はお前が俺のをしゃぶれよ


>>雑兵殿

エロスパムは許可しないィィィィィーーーッ


と言いたい所ですが、
さすが皆さん訓練された宦官の様で
こうやってスパムをいじって
ネタにしてくれてるんで、まあ良いんじゃないかとw

あんまり酷くなってきましたら対処しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/115-f9fa35bd

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
