今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


荊州の牢獄にて

ご無沙汰しております。

私は今、荊州の牢獄にいますが無事に生きてます。

関羽に捕まりましたが必死こいて命乞いしたら
命だけは助けてくれました。
意外と優しいな。あの髭。

こんな牢獄に捕まっている状況なので、
相変わらず仕官先は決まっていませんが、
やれるだけの事(降伏)はやったので、
後は神に祈るだけです。

採用官に虞翻がいないことを祈ります。



と言う事で時間を確保出来る様になったので
動画製作再開しますた!

久しぶりにやると編集めっちゃ楽しいです!
今月中にはうpできると思いますので
うpしたらまた見てね。

多分次回は本編と特別編の2本うpに
なると思います。

特別編はちょっと問題作になると思いますが
まあここに住み着いてる宦官の擁護佞言に
期待しております。


それでははわわ。


PS コメレス溜まっとりますが暫くお待ちを。  
   全部返してたら3~4時間は軽く
   かかりそうなので^^;


スポンサーサイト

コメント

特別編はまた紙芝居ですか。
けしからん....いいぞもっとやれw

そしてトップ絵のインパクト半端ないです。

ふと思ったのですが矮言する宦官は皆ツンデレということなのではないかと。

于禁軍三万が降伏したお陰で江陵の兵糧がマッハなんだが…。
「これじゃ何もできない」「援軍が遅れなくなる…」的なことを言ってみたがもう駄目。
…ってわた糜芳さんが言ってました。

それはともかく就活お疲れ様です。うp主の中にもこの時期は忙しくなる人も多そうですね。
某も蜀から呉に転職を…ゲフンゲフン
特別編ですか、何が飛び出すのか楽しみにしております。
しかし2本アップとなると、また大変な事になりそうな…。

9本で良い。

お久しぶりですネ禁殿。待っていましたぞ。

やっと一段落付きましたか。大変だったようですがまずはお疲れ様です。それがしも採用官に虞翻が居ないことも祈らせてもらいます。

本編と特別編、二つとも楽しみにしております。とりあえずOPから復習しようかと。首を長くして待っております。

お体に気を付けてこれからも頑張ってください。

万が一虞翻に遭遇しても、陛下の力で奴を交州に流してしまえば万事解決ですぞ!
・・・ですが、息子である虞の命は、虞の命だけはお助けくだされ!w


草食系男子よりも、曹植系男子(?)が流行れば良いのになぁ・・・。

ニートにならなくてよかったですね
ってこれなんか日本語的におかしい気がしてきた

とりあえず今ニートって打ち込んで
劉禅が「うんたん♪うんたん♪」ってカスタネットたたいたから
とりあえず1発脳内で殴ったのは別に構わないはず

就職したら曹丕チックな上司に虐められて
自さt

おい馬鹿やめろ
このままではネ禁の寿命がストレスでマッハになる

阿斗日記著者殿
"天下統一しなくちゃいけないような気がするんだけどいったいなにをしすればいいんだろう~"ってことですな。
いやむしろ天下統一しなくてはいけないことを分かっている時点で劉禅ではないのかw

ついに続きが見れると聞いて、wktkしながら待っております。
ヒスプロもいつものノリ?で楽しめる作品を期待してますー。

>>奸臣一号殿

すみませぬ。
特別編は諸事情により延期にしました!

一応、紙芝居とかではなく
ゲーム的な内容だったのですが、
今はまだその機でないと思い改めましたので…

ツンデレな子はそこまで好きではないですなあ。
まあ顔が良ければ全然OKで(ry


>>糜芳擁護派殿

今更後悔しても時既に時間切れ。
おまえ調子ぶっこいて降伏受け入れた結果がこれだよ?
…ってわた龐徳さんが言ってました。

転職?蜀から呉に移っても滅びるのが少し遅れるだけですよ^^

と言うのはおいときまして、
年間通して定期的にうp出来てるうp主さんは本当に凄いですよね・・・
きっと上手く動画製作を生活のサイクルに組み込めているのだと思います。
私はそれが中々出来ない(泣)
だから私の代わりに糜芳擁護派殿頑張っテ!(^_^;)


む、2本うp・・・?

ははは

すいまえんでした。


>>曹性のアクエリオン殿

こちらこそお久し振りにございます!

試験官に虞翻いましたよー。泣くかと思いました。

まあ素で虞翻な訳ではなく、
面接用の虞翻モードだったようですが(^_^;)


>>飲酒男児曹植殿

まあ確かに虞は助けてやっても良いかなw
曹植系男子とかそんな才能に溢れてる男子が
流行ってしまったら、世の凡夫達が嘆く事に・・・w

>>阿斗日記著者殿

安西先生・・・ニートのままでいたいです・・・

劉禅が「うんたん♪うんたん♪」って
それ完璧にOP用のネタやないか!要チェックや!

まあ「けいおん!」は近々確実にレイプされる
と思うので覚悟してて下さい^^


>>就職したら曹丕チックな上司に虐められて(ry

曹丕上司とか
マジ震えてきやがった・・・ 怖いです・・・


>>奸臣一号殿

劉禅「天下統一って何?まずその言葉の意味が分からん」


>>ヒスプロもいつものノリ?

今ヒスプロ動画を確認した所、
「いつもの101匹じゃねえかwww」

的なコメであふれてました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/113-2a838ac2

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
