今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


近況報告

ひいぃぃ~

相変わらず更新遅れててすみませんm(__)m

命だけ(ry



と、まあ命乞いするときはしっかりと説得力のある

事情を書かなければいけませんよね。


と言う事で以下命乞い文↓

まあ簡単に言いますと



うp主の仕官先が決まらない。




これです。就職難乙


まあ、ぶっちゃけ、
進もうとする道はしっかり定まっているので、
あんまり真剣に仕官先を探す気ないのですが・・・

そっちの道は子午谷ルート以上の
デンジャラスルートなので、
伏兵にあって人生\(^o^)/
状態になってしまう事を避ける為にも、
一応の仕官先を見つけなければというのが、
現在のうp主の基本戦略。
親が徐庶ママみたいに首吊ってしまったら
ネタになりません。
剣閣的な最後の砦が欲しいのです。


と言う事で新作は早くて
今月中頃になってしまうと思います。

遅れそうだったらまた報告します。


紳士なネタ動画っていうのは
健全な精神状態にないと作れない物なのです。


申し訳ありませんが今暫くお待ち下され。



スポンサーサイト

コメント

生存報告してくれれば大丈夫ですぞ!
いざとなれば我々宦官が...


ってワケでもなさそうですな
仕事決まってからの方が良いのでは?


これで決まりですぞ☆
【仕官動機】
社長は「わしの大業を成就させてくれるのは、この男をおいて他にいない」と高く評価してくれているからです。
【自己PR】
私は若い頃から将来を見通す洞察力に優れており、20歳になると名前や経歴を隠して、ひそかに英傑たちと交際を結び、俗世間から離れて暮らしておりました。
そこで培われた叡智を駆使すれば、呂布を捕らえることなど容易いものです。
【大学時代に打ち込んだこと】
命乞い

目的地が定まっているのでしたら話は簡単ですぞ。
ひたすら山間部を突き進むことです!
そうして、最後に笑いながら目的地に到着すれば、それで良いじゃまいか!

働きたくないので大学院に進むことにした俺ガイル

ってやつもいますぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てか、うp主大4だったのか...


辺境に住む宦官たちへ

辺境に住む皆のもの!
今ならYoutubeで蒼天航路が見れますぞ!!
私のようにテレビで放送されないファンにはたまらないですな!
いや~、いい時代になったものですな。
ちなみに、フリーザ様がナレーターをしていますw



申し訳ない!!
URL貼り付けるの忘れてました///

http://www.youtube.com/watch?v=HqRaH9-G0TY

登用の問題は我々宦官としても悩ましい問題ですな。
ですがそのことを公に発表されることこそ陛下らしいですな。
皇帝陛下の立場が安定しないことには我々宦官としても安心して寿じゃタイムに移れませんな。
是非登山せずまっすぐに長路長安を攻撃してくだされ。
我々も2年後には続きますぞ。


以下意訳:
正直就職活動の問題は自分も頭が痛いです。
自分の場合まだ2年生なので2年後ぐらいになりそうですが。
もしかしたら上の方のように院に逃亡するかもしれません。
なんというか自分が就職活動に向いている気が全くしない今日この頃dす。

実はそちら(院)の道もうp主殿が歩まれてようとしている道と同じくらいいばらの道な気がしているのですが...
太史慈の帰還を確信していた孫策ほどの自信が己にあればいいのですがそうでもないのが現実かと存じます。
ひとまずはリアルの鎮圧を最優先してくだされ。
我々宦官は待つことだけには慣れておりますぞ。

/* なんか黄色米とシリアス米が混ざって意味不になってきたw */

仕官先の悩みを抱く同志がおるようですな。
いかなる道であろうとも、自信を持って行けばそれで良し。
うまくいかないからといって、後悔しても仕方がありませんからな。
・・・・・・おっと、これでは姜維が調子にのりますな、このへんで自重しておきますか。


ちなみに・・・私はフリーの宦官だったりw

陛下・・・就活とはすなわち戦。戦は不利ならば避けるのも一つの手でございます。
ここは一つ、留年という和議の道を探ってはいかがですかな?

ここはいっそ昔の人の教えを生かして
釣針の変わりに縫い針を釣竿に付けて釣りをすればきっとネコミミ于禁殿が仕えるべき主が見つかるはずでしょう。元ネタが解る宦官がいらっしゃるでしょうか……

>>住所不定宦官殿
つまりそれはネコミミ于禁殿は就職して残虐な刑罰を好む狐の霊が取り付いた蘇護の娘と戦うということですな。

そういえば楊戩は趙雲にイメージが近いですな。
哪吒は姜維と言ったところですかね。

>>奸臣一号
哪吒は姜維というより張飛の方にイメージが近いかと思います。哪吒は姜維のように軍を率いると言うよりも後先考えず突っ込むと言うイメージが個人的には強いです。
元ネタが解る方がいらっしゃって安心しました。


新作とTaleB枠の動画を4月20日までにうpできれば、私の下で雇ってやろう!

仕官などというケチなことを言うから困ったことになるのです。

陛下がなすべきは、ずばり「空白地を見つけて旗揚げ」。
日本における無人島の総数はwikiによると、なんと6,415。
魚ではなく天下を釣る、いかがですかな?


すっかり俺も宦官だな・・・

提案:訓練された宦官たちへ


訓練された宦官たちへ

このブログに毎日アクセスしているイケメン宦官たちが約300人ほどいるみたいですね。それほどの固定客がいるみたいなんで提案なんですが、「101匹阿斗ちゃん OP」の再生数がそろそろ55555にいくみたいなので、「祭」的な感じで、ある特定の日時に「101匹阿斗ちゃん OP」の動画に宦官があつまって、コメントをしまくるというのをやってみたらどうでしょうか?

『この企画をもっと発展させれるがおるか!!』

なら動画あげるのやめたら?

↑の名も無き宦官や虞翻のようにネコミミ于禁殿を責め立てる者が増え始めれば最早我々は曹操殿の墓に命乞いするネコミミ于禁殿の絵を描かなくてはならない事に・・・・・・
もしかしたらこのドッキリ企画はいけるかもしれn(ry

「うp主の仕官先が決まらない」だと!?


つ「14キロの砂糖水…」


奇跡が起こる。

『この企画をもっと発展させれるがおるか!!』>

ここにいないこともないぞ!
むしろ訓練された宦官が集ってチャットでも開いたほうが(ry

就活がんばってください。
就職が決まって時間が空いたら、熟練度が高まったネコミミさんのオープニングMADが見たいので作ってください☆お願いします!
ちなみに、わたくしめの低脳が思いついたオープニングMADに起用してもらいたいアイデアを提示しまっす。ネコミミさんよろでっす!

・ガチムチパンツレスリング
・ドラゴンボール(無印、Z)
・雪、無音、窓辺にて
・きかんしゃトーマス
・つくってあそぼ
・このまちだいすき!(NHK)
・ゾイド(無印)
・暴れん坊将軍
・スターウォーズ
・名探偵コナン(バーローがパラパラ踊ってるVer)
・忍たま乱太郎(0点チャンピオン)

わたくしめのオススメは、「このまちだいすき!」ですなw

わたくしめの低脳が思いついたオープニングMAD殿
其方はいったい何歳ですかw
・きかんしゃトーマス
・つくってあそぼ
・このまちだいすき!(NHK)
・名探偵コナン(バーローがパラパラ踊ってるVer)
ここら辺から確実に同年齢の感じがするのですが...

この流れに乗って私めもオープニングMADの提案を・・・・・・。
阿斗黄門なんてどうでしょう。
昔どこかで聞いたので適当に・・・・・・
しかしここ最近ネコミミ于禁殿は音信不通、やはり髭親父に捕まってるとしか考えるしかありませんな。

この流れで、歌詞まで思いつきました・・・。

暗愚☆センセイション

リアルに暗愚の兵法!効いたかな?
あんまりびっくりばっちり連鎖で引いたかな
細かいことありでも先帝がいい (次の標的的な意味で)
Lucky おっきい耳たぶにがぶー

ルールにしばってピンチ!泣いたたたー (制限プレイ的な意味で)
南蛮がっつりっぷっつり貢いで凌いだかな
食べたいならオススメ 鶏肋だよー
どっきん ハナマル暗愚がぶっぶっぶー


冗談はこのくらいにしまして、陛下の動画を心よりお待ち申し上げます。

冗談抜きでここの宦官にうp主の目指すその道のプロが居たらいいのに

・・・これだけ居るならガチで居る可能性もありえますぞ

>>金魚殿

忠臣の宦官に囲まれて
私は幸せ者ですな(*´∇`*)

仕事?一応なんとか目処は立ちそうですが・・・

フリーター王に俺はなる!!!


>>これで決まりですぞ☆

せっかくの郭嘉が
大学時代に打ち込んだ于禁のせいで台無し・・・


>>飲酒男児曹植殿

そして気がついたら
そこは街亭の頂上だったというオチですね。
分かります。断ります。


>>働きたくないので大学院に(ry

今の就職難を考えるとそれは
意外に賢策かもしれませんな。


>>匿名殿

まさに5愚大将軍という奴ですなw


>>てか、うp主大4だったのか...

YES 15歳で大4でした


>>高橋殿

魏の兵力は「53万です」

しかし、高橋は宦官愛に溢れてますなw


>>奸臣一号殿

先人的立場からマジ助言しますと
それなりの勢力に仕官するつもりでしたら
もう2年の今からでも就職活動した方が良いですぞ。

具体的にはその入りたい勢力の
やっている事、理念、登用枠、登用方法
そういうのを調べ、
仕官状(エントリーシート)の書き方を学ぶなどです。
また宦官に賄賂を贈るなどして
コネを作ったりも良いかもしれませんな。マジで。

大業を成す為には早い時期から
こつこつと準備を整えなければならないのです。

ああ、私も2年の頃の戻りたい・・・


>>飲酒男児曹植

良い事言いますな。
でも確かに姜維には言わない方が・・・w

職種における「フリー」という言葉は
能力のある人物が会社に縛られなくとも
十分食っていける様な状態である時に使う物であって
無職とはまた違うんですぞ。

って先輩が言ってた。


>>雑兵

マジで留年するかもw
俗に言う就職留年というやつ(^_^;)


>>沢田殿

沢田っていう友人がリアルにいるんだが、
まさかな・・・


>>住所不定宦官殿

封神演義のあれですね。
そこそこ分かります。

>>奸臣一号殿

残念ながら宝貝を持ってないです。
沖縄で拾った珊瑚ならありますが・・・

哪タクが姜維なら太乙真人が孔明と言う事に
なりますかなあ・・・
なんか違う気も・・・


>>住所不定宦官殿

確かにそのイメージですな。

しかし自分は封神演義に関しては
藤崎竜の漫画+α程度の知識しかないんですが、
もしかしてお二方は原作も読破なされてるので?

むむむ。これは
恥かかない程度にひっこんだ方が良いかな(^_^;)


>>黄色の豚殿

なんとありがたいお申し出
よーし20日か!

・・・

無理でしたー/(^o^)\


>>魔男

ほっこりっってネタ知ってる?


>>雑兵殿

乱世の時代はもう終わったんだよ兄貴・・・


>>高橋殿

OPから佞言だらけの動画に未来は
なさそうだから止めれwww

あんまり表舞台に宦官が出しゃばると
かならずいつか粛清されますぞw


>>なら動画あげるのやめたら?

とか言って本当にやめたら、
また文句言うくせにー


>>住所不定宦官殿

ドッキリ企画で死人が出ても良いのか!?w


>>つ「14キロの砂糖水…」

範馬ネ禁復活ッッ!

14キロの砂糖水って致死量だと思うんだが
気のせいか・・・


>>あぴゃ

軍勢も後方から攻撃されると弱いですからな。


>>奸臣33号殿

強制yellow文字のチャットですね。
恐ろしいです。


>>アイデアを提示しまっす。ネコミミさんよろでっす!

ありがとうございます!
とりあえず一段落ついらので
MADの方も頑張っていきますね!
(本編を乱さない程度に(^_^;))

しかしネタ提供、リクエストはあり難い事ですが、
出来ればもっと具体的にネタ詳細を書いてくれると助かります!
ってかそうしてくれたらそのまま採用するかもです!

アングのごとく!
とかそんな感じでした。

期待して待ってますぞ。

ただ、技術的な面で絶対採用できるとは
限りませんが・・・


>>奸臣一号殿

多分、私達3人同世代だよ・・・

エキセントリック少年ボーイとか
ハッチポッチステーションとか分かるでしょう・・・?


>>住所不定宦官殿

黄さん姜さん!
懲らしめてやりなさい!(自国を)

という流れですな。
どうしろと・・・w

はい。荊州の牢獄は湿気が凄くて
とても不快でした。


>>雑兵殿

このロリコン共め!

と言うには置いときまして、
ハナマルセンセイションはたしかに
候補にあがっていますのでこれはあり難い!

ただ、やはりOPMADは101匹のゲーム内ネタよりも
三国志の史実ネタを使っていきたいという
気持ちがありますからなあ・・・
ただ「ハナマル暗愚がぶっぶっぶー」
はほぼ確実に採用w

まあ多分作れないと思いますが(^_^;)

またネタ提供を心より待ち申し上げます。


>>阿斗日記著者殿

私が目指してるその道は、
コネとか人がどうこうというよりも
自分の力が何より大事な道なんですよ~。

むむむ。リアルも頑張らなければ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/112-9389122c

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
