今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




劉備「うp主を捕らえたか・・・斬れ!」

孔明 「まあまあ。お待ち下さい。
     どうじゃうp主。汝の手で新作は作れるか?」

うp主 「簡単なことでござる。それがしを放ち返して
     くれるのならば、週末までにはうpしてみせます。」

孔明 「うむ。だがどういう方法で作る?」


うp主 「夜陰に乗じて儒者タイ(ry」


孔明 「なるほど。それならばうp出来るだろう」



という訳で新作は週末までには出来そうです。
(完成したら)またうp期限日書きますね☆

ちなみに次回は、うp主がリアル暗愚だったせいで
ちょっとした重大(?)発表があると思います。

でも度量の広いみなさんなら
(少なくともここに住み着いてる宦官達なら)
「ははは。こやつめ」
と言って命だけは助けてくれると信じています。


まあ、更新停止宣言とかそういう類の、
BADニュース系ではないのでご心配なさらずに。
むしろ、ある意味ではGOODニュースです。


それでははわわわわ


コメント

留年じゃないですよね?

それでははわわわわ

次回からタイトルは80匹阿斗ちゃんでお送りします、とかかかな?

やはり、何人か死んだとか逃げ出したとか?

ああ・・・・・・とうとう陛下が全員魏に降伏してしまったかorz
まさにある意味GOODニュースでもパッドエンド

週末・・・来週の週末ですか?
それとも再来週の週末?

という冗談は置いといて、楽しみにしてますよ

今気づいた!
53劉禅裏切り→他勢力でガンガン戦って兵法イパーイ→捕らえる→ウマー


見事な作戦だとは関心はするがどこもおかしくはありませんな

大虐殺で阿斗ちゃんの残機減っちゃったとかだったらネタ的にも面白そうだ

あれ?その場合どうするんすかw

えっ!?
もしかて、就活決まった!?

ははは。こやつめ。

まさかネ申が(ツン期に入って)寝返った……なんてあるわけござらぬかw
新作楽しみにしていますぞ。
それでははわわわわ。

「夜陰に乗じて儒者タイム」でどうやって動画作るんだよwwwww

っていうか、ここに住みついてる宦官達って誰のことを言ってるんですか?www
ちなみに、そろそろネコミミ于禁専属の十常侍を決めてもいいのでは?
一応、2009年以降に書き込みが多い人をリストアップしたけど、約20名の宦官たちがこのブログに住みついてるwwwwwワロスwww

【非公認:ネコミミ于禁専属十常侍】
1.蜀のニ張・張嶷・張翼 殿
2.糜芳擁護派 殿
3.呉班大好きっコ 殿
4.住所不定宦官 殿
5.阿斗日記著者 殿
6.中元の覇者 殿
7.赤井難 殿
8.飲酒男児曹植 殿
9.奸臣一号 殿
10.曹性のアクエリオン 殿

【予備宦官】
高橋 殿
なの。 殿
生姜嫌い 殿
潘鳳 殿
アニスペ版チ禁 殿
暴君 殿
奸臣33号 殿
金魚 殿

蒼天航路がアニメ化されるらしいよ!!!!
いやっほ~ぃwwwwwwwwww
曹操と鄒氏のセクロスシーン楽しみだぜ~www
その他にも、「ならばよし!」とか「佞言断つべし!」とかサイコーにwktk

4月7日より日本テレビにて、毎週火曜日24時59分から放送されるらしいよ。
参考:http://natalie.mu/comic/news/show/id/13939

アニメ化の声優も豪華!!
野沢那智の曹騰とかwwww
楽しみです!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/143/143519/

予備宦官とはすばらしい響き!陰の立役者とはよく言ったものでございますな。その役目、是非私目にお任せを。

それではわわ

ふむ、阿斗ちゃんの内誰かが討死にでもしたのでしょうか?
ミジンコ以下の耐久力の吹けば飛ぶような暗愚では
狙撃されて一撃死余裕でしたとなりますからな。
動画完結時に何人にまで減っているかが見物ですな。

GOODなニュース・・・黄皓殿が謀反?!
ハッ!ついカッとなって、忠臣黄皓殿がいなくなってしまえば、まともな軍師クルー!とか思ってしまった!

悲しいけど、オレ、雑兵なのよね・・・
「雑兵に宦官はいないッ!」

いつもROMってるだけでサーセンw江陵逝ってきますw

やっぱり劉禅の能力値の設定は完全にネタ化してるね!三国志11では、すべての能力が鄒氏に負けてるしwwまぁ、魅力の点だけでは鄒氏が高くなってても仕方ないけど、あくまで蜀の天子だった人の能力値とは思わんw
少なくとも劉璋ぐらいの能力値があってもいいでしょでしょ?
・・・って、それにしても劉璋の能力値もひどいなww

ネコミミ…
俺は中華を手に入れることが出来ると思うか?
阿斗様以外の何人に、それが叶えられるでしょう


>>阿斗日記著者殿

場合によっては故意留年かもw


>>中元の覇者殿

はわわわあ~ん


>>奸臣一号殿

それなんて
タイトルでネタバレシリーズwww


>>なの。殿

ネタ的な意味でも戦略的な意味でも
GOODニュースですなw


>>住所不定宦官殿

本来そういう感じのネタオチEDする気満々で
シリーズ始めたのにまさかの展開w


>>週末・・・来週の週末(ry

これがネ禁の疑心暗鬼の計よ!
・・・そう言って待っててくれる人には
本当感謝の極み!


>>赤井難殿

それほどでもない
そんなことはありえない


>>馬岱かわいいよ馬岱殿

減る分は色んな意味でおいしいんですが
減りすぎると後半きつそうですので
なんかペナルティ課して死者蘇生イベントを
発生させるかも(^_^;)


>>高橋殿

内々定w
しかしあまり行きたい所じゃないから多分蹴る。
でも蹴ると行く所ないw


>>呉班大好きっコ殿

神ツン期来たら101匹阿斗ちゃん末期


>>約20名の宦官たちがこのブログに住みついてるwwwwwワロスwww

みんなそれぞれ個性派佞臣なので
曹簡単には十常時は決めれませんなw

これからも皆様の佞言お待ちしておりますぞ



>>蒼天航路がアニメ化されるらしいよ!!!!

ならばよし!!
鄒氏のセクロスシーン
おお、快なり!


>>野沢那智の曹騰(ry

桑島法子の水晶に吹いた。
桑島法子は演じるキャラは死亡フラグ。

那智はコブラがガチw


>>奸臣33号殿

陰の立役者の予備宦官の任官を望むのならば
まずはコメを黄色にする事ですな。

あっ、陰の立役者なのに黄色で目立ったらだめかw


>>糜芳擁護派殿

狙撃される事をwktkするなんて初めてですw
ならば簡潔する前に全滅するのも・・・よし!


>>飲酒男児曹植殿

ニュース報告しようしようと
思いながら未だ出来てない(-ω-;)
なかなかタイミングが・・・
まあわざわざ言わなくても
問題ないレベルの事なんですけどね(^_^;)

上手い具合に忠臣黄皓を戦場で謀殺して軍師を鶏に戻せば・・・
紙芝居パートで困るw


>>雑兵殿

雑兵100人斬り達成
阿斗の士気上昇!
(無双風に)


>>劉璋の能力値もひどいなww

鄒氏www
まあある意味曹操追い詰めた人だからねw
よーし、次回作は劉璋再評価の為
101匹劉璋+200%や!


>>ザ・ニート殿

佞言断つべし!


>>周泰殿

死亡フラグ回避が出来ないキルヒアイス
死亡フラグを余裕で回避するネコミミ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/107-ab4d60d5

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
