今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


一言だけ


B枠動画忘れてる訳じゃないですよ!!

絶対作って上げます。


色々あるんです。主にクオリティ的な面で(-ω-;)


スポンサーサイト

コメント

面白かった!いつも乙です。
ゆっくりB枠つくっていってね!!!

13部隊まさかの壊滅。しかし混乱や教唆と奮戦の兵法を覚えたではありませんか。13の囮は無駄ではなかった。私はそう思いたい。
次回はついに劉同士の総力戦ですね。負ければほぼゲームオーバーの戦い。でも連鎖を狙いやすい多部隊戦法を使う劉禅軍なら楽勝でしょう。しかしもし陛下達が全員戦闘直前で降伏してしまったら・・・・・・

ネコミミがかわいく見えてしょうがないw
うp主、かわいいよ、うp主w

13が捕まったら劉禅軍の寿命がマッハなんだが

13のいない劉禅軍に未来はにい;

13敗北の件ですが
逆に今回フルボッコにされたおかげで色々覚えたからいいじゃないかと
勝てばの話ですが

それよりもおまけの11の混乱習得の方がおいしいか…
と思ったが一桁知力に意味がないことを今思い出した

大変でございまする、司馬懿の行方が見えないと思ったら幻想入りしたそうです!

最新作まだみてないからwkwkしながら見てきます。
ネ禁殿、この尻ーズの視聴者は既にツワモノばかりであります。今更期限とか本気で言う人はいないでしょ~
お困りな時は、何でも出来ちゃう(性的な意味で)魔法の呪文を唱えましょうぞwアン★アン★グ~・w・g


『天の時は地の利に及ばない、地の利は人の和に及ばない』という言葉がございます。
期限内うpという天の時を逸したとしても、陛下による鼻でパスタを食べるという地の利と、shinP殿と我ら宦官という人の和が重なった時、奇跡が起こるということは火を見るより明らかでございます。
それゆえ、完全なるクオリチィの動画ができるまでがんばってくだされ!
我々はその歴史が動く時まで、雌伏して雄飛の機(とき)を待っておりますぞ!!
なお、宦官たちは毎日ブログをチェックし、我らが「ニコニコ歴史戦略ゲー」の雄飛の機を逃すでないぞ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱい…だと…?
JFA…だと…?
いかん、危ない危ない
わたくし、金○なかった。


なんだかいかがわしい佞言があるようですな…。
しかし、これらのような佞言は大抵の場合釣りであり、そのようなものに釣られ…。ふぅ…。

しかし!!
陛下の御前であるにも関わらず、かのような宦官どもの増長を許しているようでは、宦官としての品格も既に死んでいるようなものですぞ!まさしく「宦官既死 黒棒當立」でございますな!!
我々はそのような臥龍たちが乱れ舞うような世界において、陛下への忠誠心を次の詩に託して陛下の御威光を天下に知れ渡るように心を賭す覚悟ですぞ!!
『兄貴已死 猫耳當立 歳在平成 天下萌萌(兄貴の天下は已に死す 猫耳當に立つべし 歳は平成に在りて 天下は萌を追及している)』

あんたから
ネタの匂いが
してこないんだよ。

『作者は末期シリーズ』のうp主なんてものは、どうしようもなくネタが好きで、
常に頭の中では、見るもの聞くものすべてをネタ化してほくそ笑んでいるものだろうが!

中元の覇者殿のコメントで思い出しましたが宦官は去勢されてるため体が女性のように丸く声も女性のように高いと聞きましたぞ。
つまり三国志がアニメ化されれば黄皓(CV:水樹奈々)という可能性もあるということですぞ!
>>巴蜀のニート殿
待てあわてるなネコミミ于禁殿はネタのことだけは策多き男・・・・・・今我々が目にしている文章のネコミミ于禁殿は氷山の一角、ネコミミ于禁殿は一見真面目そうですがその思考回路はネタに包まれていることでしょう。油断してはなりませぬ。
私事で申し訳ないのですがとうとう私の高校入試北伐がやっと終わりましたぞ。これでいつ新作が来てもすぐ見れる!

>>住所不定宦官殿


なんと!!
その若さでこの地位まで登りつめるとは…!
さすが、陛下の宦官たちは格が違った!!
ぁぁ、私が三国志にのめりこんだ日のことが思いだされます…。
私のはじめては小学生4年生の時でしたな…。
たしか、「片山まさゆきの三国志」だった気がします…。調子こいて『三国志大辞典』(定価6000円)というものまで購入してしまいました。今から見れば、Wikiさえあれば、そのような大辞典など必要ないものを…OTL

>>住所不定宦官殿
ご存じないのですか!?
アニメ版三国志では于禁は女武将ですぞ!(実話)
黄皓(CV:水樹奈々)どころか、こうこうたん(CV:釘宮理恵)の可能性だってありますぞ。

高校入試の部分消し忘れたorz

>>雑兵A殿

ゆっくりした結果が
NEXT企画立ち上がりシーズンだよ!
はわわわわわ。
一応出来てはいるんですが・・・(^_^;)


>>住所不定宦官殿

降伏してくれたら
ネタ動画として最高の終わり方になるので
うp主も心置きなく就職活動に・・・

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。


>>高橋殿

一発3万で良いよ。

あっ、やっぱ1万でもいいよ。
こんな素敵な檄文書いてくれる人には
サービスしちゃう☆


>>謙虚な赤井難殿

お前良く分かってるな。
M-16を9丁奢ってやろう


>>阿斗日記著者殿

ぶっちゃけていい?
知力系兵法、
教唆以外は全部使い物にならない^^


>>デッパ殿

はわわわわわわわわわ。

ま ち わ び て い た ぞ。

相変わらずの腐れ儒者振りに
余も満足です。

って微妙に編集技術上がってますねw


>>匿名殿

了解です。時間が取れたらうpしますね☆


>>ぷるりん殿

ぶるるるるぁぁぁあああああ

恋姫貂蝉のオパーイはすんごぉくぶるぁぶるぁだ( ^ω^)おっ
いっぱAMENしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
ちんこ(マスオさん的な意味で)大好きなアナゴさんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に董太師の首あげるしぃ~♪


>>サリ→殿

中国宦官協会

やっほ→☆ 佞言が好きすぎて・・・
CKA(中国宦官協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今CKAのみんなとココで男(去勢済み)探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男(去勢済み)カモーン!!


>>中元の覇者殿

私より先に反応するとは:・・・
お主は天下の佞臣の器。


>>「宦官は神速を貴ぶ」 殿

全くコレだから宦官は・・ふぅ。

『兄貴已死 猫耳當立 歳在平成 天下萌萌』

これ下に今度兄貴ネタ作(ry!
だらしねえな。


>>巴蜀のニート殿

作者は末期シリーズ名を冠する乱においては、いかなる利も功名も求めない!
ただ内なるネタが、節義なくニコニコ動画に抗うのだ!


>>住所不定宦官殿

中学生にしてその佞言使い・・・

将来の張譲間違い無でしですな!


>>呉班大好きっコ

黄皓「変態!変態!このド変態!エロ変態!」

上で黄皓(CV:水樹奈々)てなお話がありましたが、個人的には三国志をそういう方向性でアニメ化するなら、趙雲(CV:高山みなみ)は確定だと思うのですがいかがですかな。
あとは孫尚香(CV:林原めぐみ)ですかな。

主題歌は燐舞-revolution-とかいかがでしょう?(憐と書いて「りんぶ」)。
劉禅:潔く カッコ良く 降伏していこう~

「降伏していこう」と書いて「いきていこう」と読むのがポイントですぞ。
なんというかアニヲタ的意味で世代丸出しですが気のせいにございます。

架空taleはとうに旬を過ぎております。
天の時を失った事業に拘泥するの君主の行いではありませんぞ!

ところで、来る5月にhistory-reproductionなる新たな事業が行われるようですな。
http://ameblo.jp/history-reproduction/
これも天命、現在架空tale用に作られている動画をhistory-reproductionに横流しすべきと存じます。
于禁殿の参加を心待ちにする臣民も多いと聞き及んでおりますぞ。
もちろん私もその1人にございます。

>>奸臣一号殿

暗愚革命アトナと申すか。

どうみても同世代か少し上です。本当に(ry

でも私、どっちかっていうと、
アニオタより漫オタなんですよね~
良くアニメ化された作品を見ながら
「原作レイプや!」って一人で叫んでそれでも見てますw


>>諫言に定評のある董允殿

もはや知ってるかもしれませんが、
それがし、history-reproductionに参加しますぞ。

ただ、架空tale用を流すのは無理ですなあ~
架空tale用は本当残念クオリティですし
ちょっと今回の企画には合いませぬので(-ω-;)

ただ安心してくだされ!

実はhistory-reproductionは
元々ストックしてたネタ動画を改変すれば良さそうでしたので
今回は労力をかけずに高品質なのが出来そうです。
既に7割方出来てます(*´∇`*)

まあまた次期が来たら詳しいことを記事に書きますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/106-1a251e76

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
