今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK五匹目




 最終的に何匹になるやら・・・





編集後記(まだ)
BGM記載(完了) BGM 元ネタ


OP元ネタ アニメ「忍空」
OPBGM 「輝きは君の中に」

以下使用順

① 「ありがとう」 KOKIA

② 「whats up guys」 爆裂ハンターOP

③ GジェネスピリッツクロスボーンガンダムBGM 
  (曲名不明)

④ 「ビッグブリッヂの死闘」 FFV BGM

⑤ 「重い大気の底を這う」  Vガンダム BGM
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにニコ動で本気で吹いた
あなたが神(ゴミ)か

なんだかんだ言って今までずっと順調に来ていたので、たまに挫折があった方が物語にメリハリが効いて面白くなるのではないかと思います。
まあ、事の成否は入蜀が成功するか否かにかかっていますが。笑

53のやつ、とうとう陛下を裏切りましたな!許せん!!
彼奴を捕らえた際のご決断、期待しておりますぞ!

劉備が無くなった後、
53が後を継いだりしたら面白いのにと思ったり思わなかったり。
設定上無理だけど。

お疲れさまです。
今回も笑わせてもらいました。

そしてBGMリクエスト等もここでよろしいのでしょうか?
でしたら奥井雅美の天使の休息(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコOP)を使ってくだされ。
劉禅の場合時々どころかいつも羽根休めしてそうですが。
というか羽根自体があるのかという問題も(ry

他にもいろいろと使っていただきたい名曲はあるのですがひとまず1曲ぐらいにしておきます。

ゴミなんて居なかった
そうでしょう?

ということで53の存在は闇に葬りました

ついでに質問ですがこれ討ち死にありルールでしたっけ?

塵も積もれば粗大ごみ
53が抜けても粗大ごみ

今回は腹抱えて笑い転げてしまいましたぞ。

ゴミならきっと立派に劉備の後を継いでくれる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「53はね……“転校”しちゃったの」
「他の陛下はしないよね? ……“転校”」

こうですね、わかります

>>たいさ殿

そうさ朕がゴミじゃ。
ではどうする?ここで処断するか?
本当にそれでいいのか?
そうさ朕はゴミ劉禅・・・
だがしかし・・・
101匹阿斗ちゃんシリーズの神だ!
(ネタ的な意味で)


>>なの。殿

ピンチは、最大のネタ!

今後も、もっとピンチを招くように頑張り
あqwsでrftgyふじこlp


>>飲酒男児曹植

たいさ殿へのレスの使いまわしですが、

そうさ朕がゴミじゃ。
ではどうする?ここで処断するか?
本当にそれでいいのか?
そうさ朕はゴミ劉禅・・・
だがしかし・・・
101匹阿斗ちゃんシリーズの神だ!
(ネタ的な意味で)

あっ、これこのまま使っちゃおうかな(^_^;)


>>53が後を継いだりしたら(ry

設定上無理だけど
ネタの為なら多少のチートぐらい・・・

はっ!


>>奸臣一号殿

天使の休息・・・
天子の休息とかけたんですね。分かりますw

BGMネタが尽き掛けて来ていますので
こういうのはありがたいでございまする。

ただ、一応ゲーム展開に会ったBGMかつ
ある程度知名度がある物から
優先的にチョイスして行くつもりですので、
薦めてくれたBGMは
絶対に使用するようとはお約束できませぬ。
ご承知下されm(__)m


>>阿斗日記著者殿

その点について重大な発表が・・・
PK7匹目を楽しみしていて下され(^_^;)


>>塵も積もれば粗大ごみ(ry

一度限りの渾身の仕込みネタだったので
腹抱えて笑い転げてもらって光栄です。

ってゴミが言ってた。


>>呉班大好きっコ

どうしたら神CPUって来るんでしょうね?


>>匿名殿

ちょwwwそんなんあるの知りませんでした。
さっそく見てまりましたぞ。
101匹の賀斉は神キャラが強すぎて
賀斉らしさの派手好きとか豪快さが
上手く描けていない点がうp主としてちょっと不覚。
まあ人間が神を描こうなんておこがまし(ry


>>豊影殿

ウッディ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/104-88b5611b

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
