今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


次回予定日

できた・・・一応へいへーい!

寝てバイト行って帰って誤字確認して儒者タイムしてからうpるので、だいたい19時~からかな。
ってか明日から数日間いくえ不明にならなきゃいけないのでなんとしても今日うpります。
今月2本目標とか言って一本もあげれんかったら宮刑もんだわ。

っていうか出来てからうp予定日書くってのも良いもんだな。ブルータス。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。

動画がうpできなかったときに宮刑ということはその後挫折にも負けず劉公嗣と猫耳の活躍の歴史を執筆してくださるということですな。
むしろそっちの方がよろしいのではないかと。
1日の遅延と引き換えに長編劉公嗣の冒険が読めるのなら甘んじて受け入れますぞ(笑)。

元ネタが分からなかったら司馬遷で検索してくだされると幸いです。
それではまた夜にでも。

つい他の人のFCブログで使っているハンドルネームでコメントしてしまいました。
こんな調子では宦官失格ですな。

おお!本日うpの予定でございますか!
エンコード等でまさかの伏兵や罠にかかり、命乞いという展開になんてことは無いと良いですな。
しかし数日間行方不明になるのですか・・・・・・寂しくなりますな。御健闘をお祈りいたします。漢水が氾濫して龐徳と共に髭親父に捕まり命乞いという事にならないよう頑張ってくだされ。

訓練された裏切り者の私には二本を一本に読み違えるのは余裕でした。
今回も爆笑もののクオリティで満足です。
戦略面でも委任や陽動など参考になるものでした。
横光孔明は登山家を贔屓しても常識はあるのでしょうかな?w

53?曹仁にスナイプされろよ。

>>マカーな人殿

自分を追い込む事でより作品に情熱を注ぐ。
これはうp主の得意とする物ににございます。
儒者タイムできなくなるのは嫌なので宮刑は勘弁(^_^;)

司馬遷は分かりますよ~
この前横山光輝の「史記」を読んだので!
春秋時代も中々面白いですな~と思いました。


>>奸臣一号殿

はははこやつめ。

という私も危なかった事があります。
たのんでもないのに名前欄に
ネコミミ于禁って入ってますしね。


>>住所不定宦官殿

最終話のあの一件以来環境一新致しましたので
もうエンコ時に伏兵にあう事はないかと信じ・・・たい

そして無事いくえ不明から帰って参りました。
とは言えいくえ不明先は山中深くでして
漢水の氾濫の心配はなかったのでご安心を。


>>糜芳擁護派殿

さすがは糜芳殿にございます。
輸送する物資の数を間違えて
関羽に殺されそうになったのも
全てはこの日の為だったんですね!
私めの為なんかにありがたやありがたや・・・w

うp主のイメージでは
横光孔明はネタキャラも常識キャラにも
汎用出来る優れものにございます。
さすがは丞相にございます。

53?孫家に捕まって処断されろよ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/103-0a4f7f59

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
