今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


恥知らずなうp主がいた!

2/3

新作は水曜か木曜ぐらいに!


2/5

明日の夕方~夜までにうp!

これなら確定的に明らか。


2/7

うp



おいィ


汚いなさすがうp主きたない
あまりにも期限破りすぎでしょう!?


一晩寝れば良いネタがじゃんじゃん沸く・・・
そうだった時期が僕にもありました・・・





以下真面目に謝罪文。
毎度のごとく振り回して申し訳ありませんm(__)m

でも皆さん訓練された宦官になったらしく
見事に、この事態を予見されていたという・・・

さすが一級宦官は格が違った!!

嬉しい様な、情けない様な・・・(-ω-;)

この前、
うp主の期限は信用するな。自分用なんで!
とか言いましたが、

やっぱりそんな事言っても
明記しちゃったら皆、期待しちゃいますよね・・・
昨晩、何度も更新確認に足を運んでくれた人の事を
考えると本当に申し訳ない気持ちで一杯です。


と言う事でうp主今度こそ改心して
今後はこういう方針にします。


新作が完成したら
うp予定日を書く!




これならもう、二度とうp予定日を破る事はないはず!
「8割出来たから後一日あれば余裕でできる!」
みたいな考えはダメなんだ!


今後ともネコミミ于禁をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

>これならもう、二度とうp予定日を破る事はないはず!

だから、フラグ立てんな!!

まただよ(笑)

見事な新作だと感心はするがどこもおかしくはない

演義での閻宇の熱かいはちょとsYレならんしょこれは…汚いなさすが羅漢中きたない
おれが糜芳・孟達・閻宇を贔屓してるは確定的に明らか

>これならもう、二度とうp予定日を破る事はないはず!
うるさい、黙れ、一瞬の油断が命乞い
ちなみに次回予告っぽいのは五大ナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える
暗愚が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
しかし次回の目安がつく事によって視聴者はリアル生活よりも充実したヴァナ生活が認可される
さすがにネコミミ于禁は格が違った

新作が完成したら
うp予定日を書く!

これなら確かに期限を破ることはありませぬな!

エンコがスムーズにできればの話ですが・・・



ttp://sangokuimg.s201.xrea.com/bbs/img2/141.jpg
この五虎将軍作ったのうp主だろwww

新作が完成したら
うp予定日を書く!>


そ の 発 想 は な か っ た


そして池上ブロックでエンコミスって翌日に変更されるわけですねわかります。
あまり増えると助長というか覚えられないのでアレですが、というよりうp主殿のコメをいただいた後に編集すると言う私のひねくれ根性なにとぞ、なにとぞお許しくだされ!
15ですが、卍解のひとにしてみてはどうだろうという提案は受け流していただいて結構でございます。

うp主、陰陽鉄見てるだろwww
勘違いだったら許して下しあ;;

論難

「ネコミミ于禁うp主!、
 天下は貴様に萌えようと待っているぞ!、
 期限を約するな!。
 ネコミミを抱えてニコニコに訪れ、
 名うp主達に会わす顔もあるまい!
 

 
 でもうp待ってます(笑)

うp主が陰陽鉄を見てることは確定的に明らか

次のOPMADはブロントファンタジーならぬブロアトファンタジーですねわかります

面白ければ、多少の粗相はみんな許してくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんということだ……皆、ブロントさん語に感染しているではないか。
某?某は見事洗脳回避した呉班、その大好きっコゆえそのような暗愚は犯すわけありますまい。
とりあえず、感想を一言。
さすがに神は格が違った。

新作が完成したらうp予定日を書く!確かにこれなら期限を破る心配は無いと思いますが・・・・・・。しかし期限切れ→ネコミミ于禁殿の命乞い、と言うパターンも101匹阿斗ちゃんの醍醐味だと思うのですが・・・・・・。
とりあえずこれで期限を十分信用できる事になったのはこれほど心強いことはありませぬ。べ、別に、完成→期限発表→色々失敗して期限破る→命乞いと言うパターンを期待しているわけじゃないんだからね!

皆さんの訓練度は100ですな
最近の作品で+200%プレイの動画がでましたけど
何か呉って影が薄いですよね。
魏や蜀はネタでよく見るしメインの動画もあるじゃないですか。でも呉はあまりネタも見ない気がします・・

>>だから、フラグ立てんな!!

フラグを立てて、すぐ命乞い。
狂気のうp主

おっおっラライ!
おっおっおっララライ!


>>まただよ(笑)

命乞い(笑)


>>ビホん擁護ハ殿

黄金の歴史書である正史が
二次創作である演義の設定に遅れをとるはずがない。

しかし糜芳・孟達・閻宇好きなんてコアだなー
憧れちゃうなー

>>さすがにネコミミ于禁は格が違った
うp予定を破りたくて破るのがネコミミ于禁ではない。
破ってしまうのがネコミミ于禁。

でも謙虚だから開き直ったりせず、
毎回必死こいて命乞いする。
そのへんがモテル秘訣。


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

そろそろ池上も引退しただろうから
まず大丈夫だと思われ・・・

でかした池上!!


>>またたび殿

ちかうぞwww
作ろうと思えば作れるけどwww

多分ペリーの人ではないかと予想(^_^;)


>>奸臣33号殿

スラムダンク あれから10日後で、
池上スルーされてたから
多分もう大丈夫な・・・はず・・・


>>最後の大隊の兵士殿

俺がどうやって陰陽鉄見てるだって証拠だよ!!

お前絶対忍者だろ。
汚いなさすが忍者きたない

忍者は空蝉でも貼りながら
ファイナルサクヤとか叫んでろよ!


>>will殿

まず論難の意味が分からなかった
うp主涙目w

はい!これからもうp頑張ります(笑)


>>赤井難殿

何勝手に決め付けてる訳?

ナイトはネタ選ばないから
それが実行される可能性は
否定できないというにおかしくない。


>>なの殿

>おもしろければ

ひいいいいい~


>>匿名殿

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

私は毎回ゲームの展開にあわせてネタを引っ張ってくるのですが、
今回の流れで作品構成を考えた時に、
私の引き出しからはあのネタ以外に案が思い浮かばず、
多少の後ろめたさはありましたが、深く考えずに使ってしまいました。
私の認識の中では、あの種のネタは誹謗・批判という面より、
ニコニコというアンダーグラウンド文化が生み出した
一種のエンターメイトとしての認識が強かったので
悪意的な意図は持ち合わせていなかったのですが、
この様に改めて言われますと、
自分の認識の甘さを恥ずるしかない所存です。

(動画の削除・再編集も考えましたが、この種の問題は
下手をするとそれが逆に問題を煽ってしまう危険性があり、
それは絶対に避けるべきだと考えましたのでご了承下さい)

猛省し、今後はそういった面もしっかり考慮して
作成していきます。

貴重な意見を配慮を得た形での御提言に感謝すると共に
不快にさせてしまった事を強くお詫びします。

m(__)m


>>呉班大好きっコ殿

私、劉禅。今、雲南にいるの。
私、劉禅。今、成都に進軍中なの
私、劉禅。今、呉班君の後ろに・・・

呉班殿も一度生還したからと言ってあまり安心していると
裏世界でひっそり幕を閉じる事になりますぞ。


>>住所不定宦官殿

期限切れ→ネコミミ于禁殿の命乞い、
と言うパターンも101匹阿斗ちゃんの醍醐味だと思うのですが・・・・・・。

この様な思考回路は
そなたの様な訓練された宦官限定ですぞw

うp主としてはその様に皆が思ってくれるのは
ありがたい事なのですが、
やはり更新確認の為に、
何度も視聴者様に無駄足を運ばせる事は
よくないことだと思いますので
このような形の方が良いと思いました。

ネタと信用の区別はしっかりとしなければね!!w

>>暗☆愚殿

その時貧乳が動いたという
お隣さんの動画は呉がメインですので
オススメですぞ!

101匹とは違った形の神を見ることもできます。

曹操☆無双は私も注目中。
解説が丁寧で画質も高くて良いですな~
今後、ネタ分においても、リスペクトなされてる
東方紅海夜の様になる事を勝手に期待しております。

(東方紅海夜もかなりオススメ、テンポが非常に良く、私の様な世界史を知らない人でも十分たのしめました。東方を知らなくても結構行けると思います。ただ18禁(シモネタ的な意味で)ですので注意をw)

東方紅海夜
http://www.nicovideo.jp/mylist/7727584

ところでTaleB枠はどうした!?
もう、うpしてもいいんだよ?

>でも謙虚だから開き直ったりせず、
>毎回必死こいて命乞いする。
>そのへんがモテル秘訣。


なるほど、勉強になります。

>>ネコミミ于禁殿
東方紅海夜
あれは酷かったwwwもちろん良い悪い全部ひっくるめてですがwww下ネタを含めてタメになる内容が多い。
下ネタにしても一切伏字をしないのは憧れますな。

動画で使われてる曲のタイトルを最後にまとめて頂きたい…
名曲揃いなのだが、探すのに曲名がわからないorz

次回OPMADは「ふしぎの海のナディア」より

ネオ・阿斗ランティス

ネタで!!


殿!
こんなものをハケンしましたぞッ!!

http://www.argas.net/~nakano/item/1332


>>消しゴム的な位置を目指す宦官
吹いたw
"愛撫百遍女自ら動く"ってw
これどこで売ってるんだ?

最近更新していないけど、どうしたの?また、勝手な理由で自分を追い込んでるの?あほなの?死ぬの?

うp主生きてますかー?
鬱にならないで下さい。


もしかして、就活中でネットに繋がらないとか、ネタが思い浮かばないから更新していないとか、という思いをしているのですか?
でも、我らは訓練された宦官故、心配はしておりませんぞ!
いつかきっと戻って来てくれることは確定的に明らかですぞ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

最近このブログきた人もおられるようですし宣伝しておくといたしますか。
このブログ以外にもこんなものもあったりするので何があろうとも陛下に忠誠を使う宦官の方々はもしよろしければ顔を出してくだされ。

三国志最強の漢、劉禅公嗣について語るスレ
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1217180351/

ワンターレン、死亡確認

>>消しゴム的な位置を目指す宦官

>TaleB枠

はわわわわわわわワン・ターレン

>殿!
こんなものをハケンしましたぞッ!!
http://www.argas.net/~nakano/item/1332

って、なんぞこれ!?(゚ロ゚;)
欲しい!欲しすぎる!
でも売ってる所見た事ないし、
amazonにもねえ!!
だれぞ!朕に献上して参れ!!


>>高橋殿

それほどでもない


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

どちらかというと完全に同意。
全く世界史知識の無い人でも
楽しめて興味を持たせてくれるあの作風は
素晴らしいとしか言いようがありませんな。
私も三国志知識のない人でも楽しむ事が出来、
三国志に興味を持ってくれるような作品にしたいものです。
そして一切伏字無しで下ネタも使える作品にもしたいもの・・・

でもないw


>>動画で使われてる曲のタイトルを最後に(ry

リクにお応えして使用曲記載はじめますた(*´∇`*)


>>ネオ・阿斗ランティス殿

それが言いたいだけのネタやないか!
サンソンは俺の兄貴


>>奸臣一号殿

手に入ったら朕に献上して参れ。
さすれば巴蜀の太守にしてやろう。


>>最近更新していないけど、どうしたの?

勝手な理由じゃなくて追い込まれておりまする。
そ、そのう・・・私は雷と就職活動が大嫌いでして・・・


>>生姜嫌い

欝だ・・・酒色に溺れよう。

!?

酒も女も手に入らない・・だと・・・

じゃあ欝になるのやめよう。

って普通に大丈夫ですぞ。
ご心配なさらずに(^_^;)


>>ならばよし!殿

それ全部だいたい正解でございますなw
ネットは繋がりますけど(^_^;)
まあでもネタが無いなんていうのは
20話くらい前から毎回出現する問題ですので
きっと次回も無事完成出来る事は確定的に明らか


>>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ドドドドドドドドドド


>>奸臣一号殿

私もちょくちょくスレ見てますよー
良い戦略等の書き込みがございましたら
参考にさせて頂きまする。
でもゲームの話題の時はsageでお願いいたしますね。
粛清されかねませんのでw

ってか純粋に劉禅について語るスレっていう役割も
お忘れにならずに(^_^;)


>>ワンターレン、死亡確認

お、お前はー!!
生きていたのかネコミミ于禁!






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/101-6c59740a

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
