今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


PK4匹目うp





  アンダーを出しちまった!




反省点はたくさんあるけど
まずは寝かしてくだしあ;;



たっぷり寝たので編集後記↓

あるぇ?

相当自信なかったのに意外と好評。
分からない物ですなあ~(^_^;)

何が自信なくて停滞してたてたと言うと
やっぱり戦術解説のネタ紙芝居のくだりです。

自分の感覚の中では文字量や情報量を詰め込み
すぎて、
見ている人が分かりにくいし疲れちゃうので
ないかと相当悩みました。
ネタもブロントネタは一部ウケだろうと思って心配でしたし・・・

ですが以外に好評だったみたいで安心。
(予想以上にブロンティストも多かったですしw)

でもやっぱり以前言ったように、
戦略解説を作るのは大変ですわ~
頭使いますし、データ収拾大変なんだす・・・
しかし好評ですし、このシリーズの売りの一つでもありますから、どうしてもやりたい所!悩み処!


まあなにはともあれ、
今回は色々収穫があってよかったです。
シーンの大幅カット、アバンの導入。
好評の様ですので今後も駆使できますね!

これなら本編のペースも格段にあぐるる。勝つる!!

メモリ増設のおかげで作業相当楽なましたし、
今後は更新・本編共にペースアップまちがいなしですな。


ははははわわわ(フラグブレイクを目指すフラグ)
スポンサーサイト

コメント

さっそくみてきます!
おやすみなさーい

江陵が取られたら物資も奪われるのでは?大丈夫なのですかな?

ネタも本編も見事なクオリティでしたぞ。
さすが于禁は格が違った

今月中の残り2本うp目指して頑張ってくだしあ

いつぞやのネタを覚えていていただいて臣は感激していますぞ!>ハヤテのごとくのパロディ
それにしてもいきなり本編ペーンとはまた斬新な発想ですな。
次は武将紹介から動画を始めるのはいかがですかな。
気分が変わっていいと思いますぞ。

今回は、シリーズ随一の傑作だったのではないでしょうか。

>>74殿

布団しこう。な!


>>蜀のニ張・張嶷・張翼殿

委任はネ申

ちょっとリアリティ的には
どうかと思うシステムですがw


>>今月中の残り2本うp目指して(ry

短く割って二本にすることも出来たんだ。
だがあえて一本の質しぼったうp主の心意気を
感じ・・・

・・・許してくだしあ;;


>>奸臣一号殿

何を申しますか。
私こそあのような素晴らしきネタを提供して
いただき、誠に感謝にございます。
ニコニコの良き所は見てる人と一緒に作品を
盛り上げていく事ができる事ですからな。

先生、これからもどうか私に力(ネタ)を貸してくだされ
と、横光劉備チックにお願いします。


>>次は武将紹介から動画を始めるのは

①パターン構想があるのですが、
実現するかは際どい所w
まあお楽しみ(^_^;)


>>なの殿

マジでか!
最近何が面白いか自分でも分からんのです。
今まで作ってて一番自分的に面白かったのは
一匹目ですかなあ~
あの作品は作ってプレビュー見ながら
一人でニヤニヤしてました。キ☆メ☆エw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/100-d9b1c776

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
