今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




命だけはお助け下され!!!

というタイトルでブログ始めました。
なんでかって言いますと、前々から流行のブログという物をやってみたかったのです。なかなか良いブログ名だと思います。気に入っています。


と言う事で101匹阿斗ちゃんの製作進行具合を中心に、ぐだぐだと書き綴る予定です。
自分が楽しく、人が見ても楽しい様なブログを目標にしますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


あれですから。決して101匹阿斗ちゃんの更新スピードの遅さを弁解する為とか、ネタに詰まって現実逃避する為とか、そんな卑劣な目的で始めた訳ではありませんので

ははは。命だけは命だけはお助けくだされい!!!

コメント

更新楽しみにしています♪

はじめまして<(_ _)>
ここ数カ月で三国志関連に興味を抱いた者です。
うp主様の動画を見つけて以来、冒頭のネタ部分に爆笑しながら、楽しく拝見しております。
武将列伝のコーナーも色々と参考になります。サービス精神の豊富なうp主様の想いが溢れた動画…これからも楽しみにしていますね(*´ー`)

>>渚央さん

ありがとうございます!!
ここ数ヶ月で三国志に興味を持ったのですか~
それなら、まずは漫画の横山光輝の三国志」や、「蒼天航路」なんかがオススメですよ。
でもとりあえずは横山光輝の三国志を読む事をオススメします。自分もここから三国志に入りました。
それに101匹阿斗ちゃんでも最大頻繁ネタですしねw

うちの動画は散々ネタに走ってますが、本来三国志は本当に熱い物語なので、渚央さんがそんな三国志に嵌って行ってくれると嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inotidakewaotasuke.blog7.fc2.com/tb.php/1-d69a2547

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
