今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




無双三匹目うp





 盛り上がってまいりました^^


無双ニ匹目うp




      喜劇やなw

無双一匹目うp




   うp主は仁義あるから
   うp期限は守る。


再開!





   もはや言い訳はしない
  一刻も早く滅亡するだけだ。






初晋表明

こんばんはわわ。
いよいよ101匹阿斗ちゃんの再開が
明日へと迫って参りました。

プレミアム状態でのうpテストも無事成功し、
恐らく予定通りうpできるはずです。
明日は午前中ちょっと用事があるので、
うpするのは夕方位になると思います。


それで今日は禅夜祭として
新作に関しての言い訳とか、
命乞い的な事を書こうと思っていたのですが……


やめました。


色々と言いたい事はあるんですけど、
正直筋道立てて説明するのがしんどい。
ここの文を書くのに時間かけるくらいなら
動画作りたいですごめんなさい^^

だいたい命乞いって見苦しいですしね。
漢なら潔く死ぬべき。

うp主たるものが目に見えぬ批判に怯えていては
視聴者の士気にも関るのが分からぬか。

とりあえず4月の終わりまでには完結させようと
本気で思っていますので、残り約3ヶ月、
また以前の様に応援して貰えたら嬉しいです(*´∇`*)


それでははわわ~



hou徳



 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
