今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




新作は2月6日スタート

にする事にしました。

もう動画は完成しているので
ディフェンスに定評のある
池上SMILEVIDEOが現われない限り、
予定通りうpれるはずです。

続きを読む »


ネコミミ于禁(プレミアム)

んでもプレミアム会員なんかにはならない。

そう考えてた時期が・・・・・・僕にもありました。

puremiamu.jpg


続きを読む »

絶対許チョないよ!

絶対許緒s



急にブログの背景画像が欲しくなったんやな。


うn


こんな画像で許されるか心配なんやなw




↓判決

続きを読む »

卒制提出完了!

お待たせしました!
先日、ようやく卒制と言う名の大戦が終わり、
趣味に集中出来る環境になりましたので、
動画制作の方、本格的に再開しております。

と言っても、現状ではまだ、週1以上のペースで
動画を上げていく自信がありませんので
シリーズ再開までにはもう暫く時間を下さい。
遅くとも2月1週目辺りには再開出来ると思います。

未だにこのブログに足を運んで下さっている
忠臣の皆様には本当に申し訳ありませんが、
阿斗もう少しだけお待ち下されm(__)m


それでははわわ~





・・・



しかしあれですね。


ブランクのせいで
すっかり脳に贅肉がついてしまったらしく、
なかなか、ネタコラが思いつきません。

嘆かわしい事です。




kkkk.jpg


bbbb.jpg



 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
