今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




真・101匹阿斗無双予告編





    目指せ月101更新







ぶっちゃけ多部隊戦法が
チート級に強いから
もはやこれぐらい縛らないとゲームにならない。


数の暴力マジキチ





ネ禁のうp期限哲学

概要動画うp遅れててごめんなさい。
やる気はめっちゃあるんですが
どうもパソコンと向き合えない今日この頃。
忙しいと言えばそれまでなんですがね。
その気になれば出来ない事もなかった
ってのも事実・・・!


と言う事で
次回は11月24~25日をうp期限とします。
過去色々問題を起こしてきたうp期限ですが、
やっぱり私は期限を明記しないと
作業できないみたいなので書きます。

もうこの事から生ずる批判は
受け入れて行く覚悟を決めました。
強く死ぬっ・・・!



うp期限a

うp期限b


うp期限c


うp期限d





近況報告

曹操「新作まだ?」
ネ禁「新作上げたら卒業して良いですか?」
曹操「こやつめ、ハハハ」

※大学に曹操は今のところいません

と言う事で、
未だ卒制作業続行中で悶々とした毎日ですが
今週はそこそこ時間取れましたので
週末うp目標に動画作ってます。

と言っても次回は特別編気味の内容で

・現在のゲーム状況まとめ
・新縛り発表
・馬謖の列伝

の3本立ての予定です。
でも馬謖の列伝は多分バグで消えます。

まあ年明けの本格的なシリーズ再開に向けての
つなぎ動画的な内容なのでご了承を。

また目処が出来たら動画の投コメに
陳親子がうp予定日を書くそうです。


それでははわわ








ネ禁の三国志知識全盛期は中ニの二学期




      間違いない!





中学時代の俺だったら確実に発狂してた。
恋姫とか一騎当千あたりも
中学時代に見たら発狂してただろう。
なんせ無双の張コウに対して
マジ発狂してたレベルだったからね・・・


あの頃は本当にDQNだったなあ・・・
ただ、あの頃が一番三国志にのめり込んでいた・・・


間違いない!


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
