今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




信長の野望「天道」発売記念画像

天道発売オメs


   で、三國志12はいつ…?






新作進行具合は現在40%
今月中くらいを目標に・・・

少なくとも天道の修正パッチが出るよりは早く・・・




PK13匹目うp



  少し・・・頭ひや・・・あれ?




最後だからこういう演出もいいかなと。
戦争シーンはみんなのコメで盛り上げて下され。



※まあここの宦官達ならある程度予想つくと思うけど
次回「ネタ的な意味で」最終回だからね。
どうなるか100%当てれた人には
何でも望み通りの褒美をやろうw

命だけはあります

生存報告ッ……!


ご無沙汰してますm(__)m

ありのまま今起きてる事を話すと
ちょっと本拠地に帰ったり、異国に遠征したり、
書物を竹簡に記したりしてたら
いつの間にか前回うpから3週間も経っていました。
東方の新作が出たり
自民の世が終わったり
スネちゃまブームが来てたり
そんなチャッチな物じゃないもっと恐ろしい物の片鱗を(ry


という訳でようやく時間取れる様になったので
新作製作していきますね。
今週の土日まで・・・はちょっと厳しいかな。
まあ完成の見込みが見えたらまた
期限書いたり命乞いしたいと思います。


次回はついに親父と決戦ですのでお楽しみに。
嘘バレすると98匹くらい阿斗が死にます。




後、私事ですけど
買ったばかりの木牛流馬(原チャ)が全壊して
余はもう孔明と戦う自信がなくなった。


儒者タイムだ!


溜まってる性欲はどうしようもありませんが
溜まってるコメレスは新作が出来たら解放していきます。
宦官の皆ゴメンネー



 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
