今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




HELLANG




        だいたいあってる



まずは、祭りを取り仕切っている運営様方に感謝。

本当、もうめちゃくちゃ色々とお手数かけました。
全力の謝罪と感謝を捧げます。


肝心の動画の方は自信作ですが
まあ結構反省点も多いのでまた
後ほど追記。

今は、企画動画漁るのに夢中なのでw

本当どの動画も味があって面白いですよ。
歴史好きにはたまらない企画になってます。





編集後記(まだだよ)

history-reproduction 開☆幕





           祭りですぞ


企画詳細大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/history-reproduction


続きを読む »

PK8匹目うp





   そんな目でウインナー




サムネ登録ミスって、
ネタサムネなんてねえから!

って投コメネタにしようと思ったが、妥協。
サムネは大事ですよねーー^^




<BGM記載>完了
<編集後記>まだだよ

続きを読む »

ロスタイム下さい。

今日で公約の一週間・・・

そして現在動画は9割完成・・・
阿斗は、武将列伝のみ・・・

だがすまん。CLの為に今夜はどうしても寝かせてくれ!

よって新作は明日の夕~夜うp。

完 全 確 定
申 し 訳 な い

ちなみにうp主は蜀贔屓のミラニスタ。

インザーギと張任サイコー




ブログが10万HIT・・・だと・・・

と言う事で10万HIT記念画像を選べ!


A 極秘入手!三国志12のパッケージ画像

B 全裸で鼻からスパゲティ食べるネコ●ミ于禁画像

C そんなのいらんからとっとと本編作れ!




期限は今月一杯




ちなみに・・・

続きを読む »

近況報告他

久方のひかりのどけき春の日に
しづ心なく花のちるらむ




続きを読む »

PK7匹目うp





 阿斗の国には未来がねえ!





なんとか北伐成功・・・?
いつか国力の限界を向かえる日が怖い^^



BGM記載<完了>
編集後記<まだだよ>


続きを読む »

後漢末期(クオリティ的な意味で)

遅れてて申し訳ないですm(__)m

一応出来てまスイコ

ただ今回はイマイチ出来に満足できてませんので
まだちょっと北伐(推敲)してます。

ですけどまあ、蜀の(うp主)の国力(能力)的に
なんかもうこれ以上北伐しても
どうしうようもないしどうしようもない気もするので

明日の夕~夜まで粘ったらうpろうと思います。

前回出来よかったからプレッシャー
うp間隔も空けちゃってるからプレッシャー


まあ、傑作っと思った時に微妙な反応だったり
ダメだコレ…と思った時に好評だったりで
分からん物なので分からんですね。


だがそれがいい




堕落した政治(ネタ)に耐えかねて、
黄巾の乱が起きてしまった時には
ここの佞臣の皆様
擁護の義勇軍お願いします^^

もちろん佞言コメで



 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
