今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




TOP絵チェンジ

コラのリハビリを兼ねてトップ絵を替えてみました。

元ネタは銀河英雄伝説です。

銀河英雄伝説を知らない人がいましたら
是非、視聴をお勧めします。
結構この界隈ではネタにされる事が多いですし、
三国志好きな人ならば
かなりの確率で嵌れる物だと思います。
(探せばネットでも観れますよ)


ジークネコード・キイロアイス
「アングハルト様、
世界を手に入れて下さいませ」


アングハルト・フォン・リューゼン
「お前がいるから安心して
俺は酒色にふけれるのだ」




リュウゼングラム王朝県立のため、
ますます頑張っていくblogになれば良いですね。




荊州の牢獄にて

ご無沙汰しております。

私は今、荊州の牢獄にいますが無事に生きてます。

関羽に捕まりましたが必死こいて命乞いしたら
命だけは助けてくれました。
意外と優しいな。あの髭。

こんな牢獄に捕まっている状況なので、
相変わらず仕官先は決まっていませんが、
やれるだけの事(降伏)はやったので、
後は神に祈るだけです。

採用官に虞翻がいないことを祈ります。



と言う事で時間を確保出来る様になったので
動画製作再開しますた!

久しぶりにやると編集めっちゃ楽しいです!
今月中にはうpできると思いますので
うpしたらまた見てね。

多分次回は本編と特別編の2本うpに
なると思います。

特別編はちょっと問題作になると思いますが
まあここに住み着いてる宦官の擁護佞言に
期待しております。


それでははわわ。


PS コメレス溜まっとりますが暫くお待ちを。  
   全部返してたら3~4時間は軽く
   かかりそうなので^^;


近況報告

ひいぃぃ~

相変わらず更新遅れててすみませんm(__)m

命だけ(ry



と、まあ命乞いするときはしっかりと説得力のある

事情を書かなければいけませんよね。


と言う事で以下命乞い文↓

続きを読む »

ちょwww小喬タソのモロ画像流出wwwうぇwww

    しぃおうきょうコラ



モロ画像はこちらからですぞ↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
