今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




一言だけ


B枠動画忘れてる訳じゃないですよ!!

絶対作って上げます。


色々あるんです。主にクオリティ的な面で(-ω-;)



使用BGM記載始めます。


リクエストが何度かあったので
動画中の使用BGMを今後記載して行きますね。

動画記事の続きを読むからどうぞ。

ただ、たまに曲名が分からない物も
ございますのでご了承を。

過去動画のBGMについては
また時間が取れ次第追って
記載していくつもりです。

ブログコメで個人的に聞いてくれれば
即答(といってもレスするまで)
もしますのでどうしても過去に聞きたい曲があったら
こちらの記事にどうぞ!

PK五匹目




 最終的に何匹になるやら・・・





編集後記(まだ)
BGM記載(完了)

続きを読む »

次回予定日

できた・・・一応へいへーい!

寝てバイト行って帰って誤字確認して儒者タイムしてからうpるので、だいたい19時~からかな。
ってか明日から数日間いくえ不明にならなきゃいけないのでなんとしても今日うpります。
今月2本目標とか言って一本もあげれんかったら宮刑もんだわ。

っていうか出来てからうp予定日書くってのも良いもんだな。ブルータス。

お、お前はーっ!

しんでないよ~
ん~、なんとか生きてる。
ぱいぱいおっぱいネタを仕込んで、
いまから新作作るよ。
かんどうの新作つくるよ~
けふぃあ
て・・・







才能の限界



17時30分時点で製作率30%。
24時までに何%上がるかな。




恥知らずなうp主がいた!

2/3

新作は水曜か木曜ぐらいに!


2/5

明日の夕方~夜までにうp!

これなら確定的に明らか。


2/7

うp



おいィ


汚いなさすがうp主きたない
あまりにも期限破りすぎでしょう!?


一晩寝れば良いネタがじゃんじゃん沸く・・・
そうだった時期が僕にもありました・・・





以下真面目に謝罪文。

続きを読む »

PK4匹目うp





  アンダーを出しちまった!




反省点はたくさんあるけど
まずは寝かしてくだしあ;;



たっぷり寝たので編集後記↓

続きを読む »

新作

毎度のごとくごめん。

新作ちょっと出来が悪いからもう一日くだしあ;;

明日の夕方~夜までにうp!

これなら確定的に明らか。


(追記)7日 0時30分

m(__)m

やっぱりまだ出来が悪くて
とてもうp出来る心境ではございませぬ。
本日一杯時間下さい。

日にち特定するのはやっぱりよくないですね。

(-ω-;)

近況報告

お久しぶりで・・・もないですよね(^_^;)
とりあえず1月中にうp出来ずにごめんなさい
最低でも月に2本はうpして行きたいんですが、
ちょっと1月ははリアルが官渡の戦い
(大軍の課題によるプレッシャー的な意味で)
でしたのでお許しをm(__)m


新作は水曜か木曜ぐらいに!

・・・はい。言ったから頑張ります。
でも自分用期限ですからあんまり信用しないでね。

うp出来る確信が持てましたらまた報告します。


それでははわわ



来た!メインメモリ来た!コレで勝つる!

20080206041811のコピー




      504M→1.5G



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
