今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




PK二匹目うp





     \本編ペーン/



ようやくうp。
初歩的なエンコミスするは、
投稿者コメ編集してたらPCバグるは
相変わらずのドタバタ。

仕方なくないね。
ごめんなさいm(__)m


編集後記↓

続きを読む »


ポネピヨサトシクン

出来たー新作できたーポネピヨサトシクン!

って事で徹夜なのでもう限界!寝ます!

ネタ動画ってのは、一晩寝かしてから

見直しをかけないと、ひどく後悔するんだぜ☆

池上が現われない限りは
今日の夕方~夜くらいに上げます。

寒いだろうけど全裸で待っててね!

追記

またエンコミスった/(^o^)\
うp10時~11時くらいになると思います。
今日中に上げれなかったら好きなだけ叩け!

全裸の皆!風邪引くなよ!
明日はコミケだぞ~

追追記

絶賛スマイルエンコ中
プレミアム会員自重しろwww

皇太子様の御仁愛に泣いた

ラジオ聞いてたんだぜ・・・

土下座したいのは本当に私です。

shinPの度量の広さにうp主は泣きました。


続きを読む »

PK導入しました




       嵐の予感


         色んな意味で




本編・・・あるって言って・・・良いのか?
もう自分じゃ分からん(´・ω・`)


くっ、どうして毎回毎回構想と違う物が出来てしまうんだ!


とりあえず次回はからはマジで本編まみれになるのでお許しを・・・



続きを読む »

謝罪文

現在TaleB枠完成度60%

申し訳ないとしか言いようが無い。

出来たら上げますが、タグとかは外します。

関係者さんごめんなさいm(__)m

情けない・・・(-ω-;)

祭りの始まり!




    祭りの幕開けじゃあ!




続きを読む »

架空taleB枠とか最新話の出来とか

12月10日から、プレミアム会員の
うp容量規定が1Mbps 100MB
という涙が出るほど嬉しい仕様になるそうですが

プレミアムになったら負けかなと
思ってるうp主には死角はなかった!!

ニコニコは無料だからニコニコできるんだ!(^_^;)
(持論)


さて本題です。

架空taleB枠はもう時間に余裕がないので
HELLANGの丸上げにしようと思ってたのですが、
もっと歴戦支援になる感じで
楽に作れそうな良い企画が思いついたので、
そっちにするかもしれません。

HELLANGは個人的にかなりの自信作ですが
ネタがコア過ぎるんです。
HELLSINGと正史の
蜀漢末期事情に精通してない人は、
確実にネタが理解できない代物なので
できればもっと動画内で武将紹介を重ねて
皆に蜀将知識を知ってもらってから
見せたいという気があるのです。

ですからちょっと今回のB枠では
出したくないなあというのが本音。
まあ出すもの無かったら出してましたが、
良い案思いついちゃったのできれば、
そっちを優先して上げたい(>_<)

で、何を作る気かというのは、
秘密にしておきますが、
ヒントを言いますと、
私はこういう動画が大好きだという事です

しかし日曜に間に合うかと言うと少々際どい・・・
まあ多少なら遅れても許してくれるらしいので、
甘えちゃおうかな・・・はははわわ。
大丈夫だ。まだ慌てるような(ry


どっちにしろ架空Tale動画は
最新話を上げた後でうpするつもりなので、
とりあえずまずは本編に力を尽くします!

今7割くらいなのでもう少し待っててね~


近況報告

なんか最近の記事とかコメレスとかを見ると
相当うp主が凹んでる様に見えますが
実際はそんなでもないので、
皆さん(心配してくれてる人は)ご心配なさらずに。

むしろ動画の事よりリアルの方が凹んでますわ・・・
就活めんどくせえ(-ω-;)
101匹の完結に成功したら
KOEIが特別に拾ってくれんかな。
そしたら三国志12で阿斗の公式強化出来るしw

え?KOEIさん、もう歴史シミュ作る気ないですって!?
ははは。そんな馬鹿な!
KOEIの罠はネタだけにして下さいよ(^_^;)


で、次回ですけど今日プレイ部分は収録し終えました。
久々にプレイしたんで失策打たないように
びびりながらプレイしましたが、
なんだかんだでゲームはかなり楽しかったです。
やっぱⅨは名作。
文官単騎井蘭出陣さえなければもっと名作w


今週中にうpれたらな~
とは思ってますが、まあ未定です。
反省を生かしてうp予定日は
私の頭の中にのみ書いてきます。


それにしても架空TaleのB枠どうしましょう・・・
以前、色々青写真広げてましたが、
もはや時間的にHELLANGの丸上げぐらい
しか出来ない状況・・・

しかし果たしてコレ、
歴戦ゲー界の支援になるんすか?w

教えて生姜殿!


↓生姜大将軍の返答

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
