今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




反省文と命乞い文と動画の方向性について

私の尊敬している偉人であり、
世界三大兄貴候補にも名を連ねる、
プロシュートの兄貴はこう言っていました。


本物のうp主って言う物はなあ~

ぐだぐだとブログなんかで

言い訳なんて語らずによお~

「動画」で語る物なんだよ!

視聴者に言いたい事を

頭に浮かべた時には「すでに」!

新作をうpし終えているんだよ!





・・・さすが兄貴です。言う事が違います。
うp主もそんな兄貴の言葉を
「言葉」ではなく。「心」で感じとり・・・

たい、と言いたい所ですが、
残念ながらマンモーニ(ママっ子)の
うp主は頭で分かっていても
こうやって言い訳文を書かずには
いられない性分なのです。



・・・まあ、そう寒い目で見ないで下さい。


うp主だって人間だもの。
非難されれば、そりゃあ傷つくし、
自分の心を守る為に弁明だってしたくなるのですよ・・・

そして、そういう場所を確保する為に
わざわざ作ったのがこういうブログな訳ですしね(^_^;)

うp主としても、ここで言いたい事を
言わせて貰えば、きっとスッキリとした気分で
新作作りに励めると思いますので、
本当は胸のうちに止めておくのが
ベストなんですが、自分の為にも
こういった記事を書かせて頂きます。


どうかお目汚しの程をお許し下されm(__)m



と言う事で、そんなうp主の言い訳を聞いてくれるという
方は、「続きを読む」をクリックして読んで下さい。

真面目に書きましたら相当な長文になってしまいましたので、時間に余裕がある時にでもお願いいたしますm(__)m



続きを読む »


もはや何も言うまい




ぶちゃ




感動の最終回




 阿斗達の戦いはこれからだ!


ご心配おかけしましたm(__)m

本当はもう少し早くうpできるはずだったんですが・・・
皆の励ましコメに感動して・・・ネタを増量させてたら
遅くなっちゃったんだ☆許せる!!

30分近いのでお暇な時にどうぞ!



ps 鼻スパは明日の夕食。

ps、ps 
ちょっと今の、ひどい状況で鼻スパ画像うpっても
残念な事になりそうなので、
うp主の名誉が回復するまでお待ちくだされ。
絶対いつかやります

この世で最も大切な物は「信頼」

そして最も忌むべき物は「侮辱」
うp主は視聴者の信頼を侮辱した。
殺されるのも仕方ない事

ってポルポが言ってた。


今、友人のPCでエンコしようとしてんだけど・・・
今度はエンコすら出来ないわ。aviutlが動画を読み込まん。
イミフw。さすがにもうハートが折れそう。朕が何をした!
もう少し挑戦してみますけど、今日はもう期待しない方が良いです。

本格的にダメそうだったら
紹介してくれたエンコ依頼スレとかに依頼してみます。
それなら大丈夫だと思います。

とりあえず今後二度と期限とか書きません。
もっと早く決断すればこんな事にはならなかったですね・・・


励ましくれる人ありがとう!マジで大好きだ!
19匹目うpったらちゃんと全部レス返すから待っててくれ!

怒ってる人ごめんなさい!普通にうp主が悪い。
見捨てられても仕方ないけど、見捨てないでくれる人大好きだ!


この償いは動画で返します!


鼻スパ全裸土下座は19匹目のうpと同時にブログに上げますね。
やんなくて良いよって言う人、むしろ頼む!やらしてくれ!
うp主にもケジメっていう物がある。そして考えもある・・・

命だけはお助け下され!

うp主馬鹿なの死ぬの?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、エンコ先の友達の諸事情によって明日うpに変更・・・


もし明日うp出来なかったら・・・
全裸で土下座しながら鼻からスパ食って命乞してる画像でもblogに晒すわ。死ぬわ。

次回更新日

お待たせしてますm(__)m

まさか友人の新PCがMACだったとは予想GUYでした(^_^;)

しかしようやく、池上のディフェンスを突破するめどが立ちましたので19匹目は多分、明日の夕方ぐらいです。

でもちょっとまた推敲したい病が出てきたので、もしかしたら日曜になるかも・・・

まだ慌てる時間・・・だよ馬鹿野朗!前回うpから一月立っちまってるよ!シッショー!

でも今週の土日のどっちかでうpってのは予定でも目標でもなく確定的に明らかなので、今回は信じておkですよ!

それでははわわ



池上強すぎる・・・

ムカついたんで愚痴を書かせて☆

ディフェンス堅すぎです。池上SMILEVIDEO・・・

色々調べてやってみましたが、無駄無駄無駄状態・・・

こうなると多分AVIUTLの何かがいけないんだと思う。

最近なんか調子悪かったし・・・

mencoderなら良いかもしれんが音づれが激しい・・・

1時間半エンコかけては失敗の繰り返しで俺の怒りは有頂天状態です。


と言う事で明日、友人の最近買ったばかりのPCでエンコさせて頂く事にしました。

問題は彼が私がこんな動画を作ってるという事を知らないという事・・・

黙ってエンコさせてくれって言っても怪しまれるだろうな・・・

ってかまずエンコソフト落とす所から始めないといかんし。

でも三国志に興味を持とうとしない友人(俺の熱い黄権トークを華麗にスルーした悪漢)に私の動画を見せても面白いと思ってくれないだろうから、なんとかごまかして内容見せずにエンコさせて貰います。


ちなみに、リアルで私が動画を作っている事を知っている人は一人しかいません。

リア友は三国無双ぐらいしか知りません。劉禅すら知りません。

そんな状況が辛くて・・・せめてネット上で三国志を語りたくて俺、動画を始めたんだ・・・

だから横光とか蒼天とか三国志ネタに反応してくれる皆が大好きなんだ・・・

武将紹介した時とかに「こいつはこうだからなあ~」→「嫌、ちげーよあいつはこうだよ」

とかコメで熱い論争が交わされてるのを眺めるのが微笑ましいんだ・・・


俺、無事新作うpしたら、三国志艶義で儒者タイムするんだ・・・

期限を守れないうp主

とりあえずごめんなさいm(__)m
11/8~9ぐらいを目標に!
って書いたのに今日もう無理。今からバイト・・・
うpは明日以降です。

出来てるのに!出来てるのに!
何回やっても何回やってもSMILEに弾かれるよ~♪
ありえん(笑)

最近口ばっかで情けなすぎるのでうp完了するまで期限を守れないうp主タグロックしておきますね。

んで今後、具体的に予定日を書くのは止めときます。焦らされるのは好きですが焦らすのは嫌いです。新作の出来具合はblogでのみ書きます。あと、マイリストに完成度を%表示で書くことにします。


でもみんなは待っててくれると勝手に信じてる。


ちなみに前回本編とネタ動画の2話うpとか調子こいたが
ネタ紙芝居動画の1話しか出来てない。
さすがに今回で終わらせれたけど。

それでもついて来てくれる言う忠臣は、
うp主と一緒に麦城で死んでくれる覚悟を・・・


でも本当にプレイ中心に切り替えるつもりなんですよ。
そこだけは信じて下されい!


世界の中心でアイを叫んだけもの

ミサト「おめでとう」
アスカ「おめでとう」
レイ「おめでとう」
リツコ「おめでとう」
孔明「おめでとう」
ヒカリ「おめでとう」
ケンスケ「めでたいな」
トウジ「おめでとさん」
ネコミミ「にゃあー」
日向「おめでとう」
生姜「クリーク!」
マヤ「おめでとう」
冬月「おめでとう」
数馬・兵馬「ぬふぅ」 

于禁「ありがとう」




という訳で今日ようやく、ここ最近の私のレッドクリフであった学園祭が終わりました!

なんかもう体は
「燃えたよ…まっ白に…燃えつき(ry」
になり、精神は
「大きな彗星が点いたり消えたり(ry」
状態になってしまいましたが、これでようやく動画作りに集中できそうです。
久しぶりに現実逃避以外の気持ちでPCに向かえるという、この幸せ(*´∇`*)


と言う事で今週末のうpを目標に頑張っていくんで楽しみに待っててね~ノシ


 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
