今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




歴戦架空taleParty

事の始まり


しもけーねの反応


英雄集結




続きを読む »


近況報告

ちょっと最近忙しくて、中々作業できずにいます(T_T)
とは言え、全く時間なんか取れねえよ!ちくしょう!
という程酷くもなく、中々言い訳もし辛い状況・・・(^_^;)

とりあえず11月初旬までバタバタしてるので
ご了承下さい。m(__)m

ですが、今すごい中途半端な所で切れてしまっているので、なんとかキリの良い所(本編ペーン開始)までは早く完成してうpしたいと、考えていますので、気長に待ってて下さるとありがたいです。

「それでははわわ!」
↑これは流行る。

一八匹目完成





随分とお待たせいたしました。
申し訳なかったです。m(__)m


応援コメくれた皆本当にありがとうねー
(´;ω;`)ブワッ


続きを読む »

第一次北伐結果

臣亮申す。

少し東南の風吹いた感あり。
ただ、今日中のうpは、ややキツイです・・・m(__)m
魏延は子午谷を通って長安を急襲すれば今日中にうpできると進言していますが、危険が大きすぎるので不採用にしたいと思います。

しかし、朧西地方の麦も刈りにも成功し、兵站も十分な中々良い戦況ですので、後は街亭さえ奪われなければ無事新作は完成するでしょう。
後方で頑張ってる李厳にもよろしくお伝え下さい。


では、なんか無駄に更新してもあれなんで18匹目出来るまでブログ凍結します。
引き続き祈祷頑張って行きます。あと少し・・・です!


って魏延来んなwww

東南のネタの風・・・

東南の風

続きを読む »

姜維の進行報告

こんばんわ。漢中の姜維でございます。
つい先ほどリアル内乱の鎮圧に成功しましたので、
明日からまたネタの北伐に勤しめる様になりました。

諸葛丞相の悲願であった一八匹目のうpを一刻も早く成し遂げる為、身命を賭して動画作成に力を尽す所存にございます。

しかし頑固な費イ殿が私に多くの兵力と時間を割いてくれません。

あんな分からず屋はさっさと暗殺されれば良いと思い・・・
おっと、冗談です。費イ殿は素晴らしい人物です。

ではまた明日、北伐の戦果を報告致します。
某の手腕にご期待あれ。

徐晃でございま~す!




   ジョコタン(*´Д`)ハァハァ


続きを読む »

進行報告

ゴールが見えねえ(´・ω・`)

まあ一応、完成はしているんですが、
どうみても動画としてのテンポが悪すぎるんですよ。
20分紙芝居動画でテンポの悪さは致命的。
無駄にBGMとか助詞とか直しまくってる始末です
(先週からずっと・・・)

もう、ここまで来ると一から構成し直したほうが良いのかなぁって気分・・・
それか前回の紙芝居無かった事にして普通にプレイ動画にしちゃおうかな。フヒヒ(*´∇`*)


という発想は私の矮小なプライドがそれを許さない。
この莫迦が!!
(ボンボンの若菜に対する新城大尉の気持ちで)


という事で悩んでても苦しいだけなので、すいませんが暫くリアルを第一にさせて頂きます。
ここの所やらなきゃいけない事(レポートとか就活とか儒者タイムとか)が溜まりに溜まってまして、
精神が疫病になりつつあり、それがネタ製作を邪魔してる気がするので・・・


とりあえず新作は来週の水曜以降になります。
どうかお許し下されm(__)m


代わりと言ったらなんですが、皆さんのコメントにレスしていこうと思います。
こちらも溜まりに溜まっていますので少しずつになってしまうと思いますが、新作の代わりにネタてんこ盛りのレスで皆様を爆笑させてやりますので、お楽しみに☆


うん。


^o^< ハードルおいしいです。



 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
