今日の三国武将の一言


プロフィール

ネコミミ于禁

Author:ネコミミ于禁
 
色々と往生際が悪い。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


全記事表示リンク


検索フォーム




ごめんな

タイトル通り。
また約束守れそうにないよ・・・ごめんなさい。
もうどれほど罵声を貰っても構いません。

今日は朝10時から飯以外
ずっとPCに向かってるんですが、
何回推敲しても納得出来ない。
タイムラインで再生する度に直したくなる・・・

本間先生の言うとおり、
このまま強行うpしようとも思ったんですけど
今の出来でうpして叩かれたらトラウマになりそうだから
また推敲します。
寝ればまた違った気持ちになるかもしれんしね・・・

ごめんなさい。

今回は色々とうp主憔悴してますが、
こんなメンドイ感じになるのは
今回だけだと思いますのでご心配なさらずに。
基本趣味で楽しくやらせて貰ってますので(^_^;)

新作は出来次第すぐに上げます。
今日楽しみに待っててくれた人本当にごめんなさいm(__)m

101匹阿斗ちゃんが無事完結したら
曹操様の墓参りに行こうと思います。

<追記>

続きを読む »


約束だぜ

明日の夜前にうpる。約束。
もし破ったらうp主はそれまでの男という事で
曹操様の墓に詫びに行く。

本間先生が言ってたので

  

     _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ   
    _= ~               ヽ  
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ. 
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ 
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、 
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′


ゲームプレイ動画が
ネタに詰まって
うpをためらうなんて
おこがましい事とは思わんかね。



続きを読む »

何をやってるんだ俺は・・・・

楊修=鶏肋=鳥だから
AIRの鳥の詩とみせかけて
杉田かおるの鳥の詩をBGMに持ってこれば
大うけは確定的に明らかと思ったら、
そんな事はなかった。
というか詩に気がいって本文読めん感じになった。
鳥よ~鳥よ~鳥達よ~♪
鳥よ~鳥よ~鳥の詩~♪

後なんかユンケルでテンソン上がって、
黄皓就任会場の投稿者コメに
黄皓軍師でクリアできなかったら鼻から焼きそば食ってやん(ry

って調子に乗って一時的に書いてたけど、
2時間あまりで消しといた。


もうなんか今夜はダメだ・・・

おやすみなさい・・・





続きを読む »

まさかの

ちょwww
たった今ネタ降りてきたwww
これで勝つる!wwwww

于禁列伝

于禁の歴史
(101匹阿斗ちゃんの歴史)


1 鮑信の挙兵に応じて乱世に参戦
  (OP、サムネタイトル釣り動画でデビュー)    

2 鮑信が戦死。以後、稀代の奸雄曹操に仕える
  (一匹目、まともなプレイ動画の道から反れる)

3 宛城での奮戦、曹操軍の窮地を救い名を上げる
  (六匹目、神が参戦窮地を救われる)

4 各地を転戦し歴戦の名将へ
  (~⑯匹目まで、阿斗ちゃんでもやれるんだと証明)

5 樊城の危機を救う為精鋭を率いて救援へ
  (2部開始、満を持した精鋭OPMADと紙芝居ネタ)

6 予想外の漢水の氾濫により捕虜となる
  (予想外の紙芝居動画のネタの出来に苦しみ、期限を破る)

7 必死の命乞い→捕虜
  (黄皓軍師でもちゃんと真面目に頑張りますので命だけは(ry
  →がっかりだようp主)

8 虞翻の罵声を食らう
  「主君への忠義を守れなかった者として処断すべき」
  (黄皓軍師に対しての落胆の声)
  「視聴者の気持ちをを裏切った者として処断すべき」


9 なんとか許され魏に帰還する
  (なんとか許され新作動画を作る※今ここ)

11 魏の人達からの嘲笑
  (更新伸ばした割りに新作の出来がひどく、嘲笑される)

12 曹丕の嫌がらせにより、憤りと情けなさの為死亡。
  ( 黄皓の嫌がらせにより、憤りと情けなさの為うp主は死亡)






なんという・・・やはり歴史は繰り返されてしまうのか・・・




否!

阿斗と同じく于禁も歴史を乗り越え、
汚名を振り払うのだ!!





以下次作の作成状況とか

続きを読む »

祝 ネコミミ軍師就任決定会場




         祝






言い訳山ほどあります。
しかし時間が無いのでまた後日追記!


一つだけ。

致命的な縛りにはならないはず!
クリアは絶対にあきらめません!





まあ、大丈夫だとは思いますが、
記念会場動画と、このブログの記事以外ではあまりお祭りしないで下さいね☆ミ


追記(言い訳とか)

続きを読む »

一八匹目うp期限日


は、22日の月曜まででm(__)m。

上手く行けば明日の夜にうpれるかもしれませぬ。
とかいってまたギリギリになるかもしれませんが、
決して狙ってる訳ではございませんのであしからず(^_^;)


ってかあれですね。私、やっぱり期限日設けないと作業に身が入らない漢のようですね。
やっと自分と言う人間を李恢出来た気がします。



あれです。人間が行動する時に一番必要な感情っていうのは恐怖だと思います。




げえ関羽



藤原徐晃

藤原徐晃



   じょこたんインしたお!


続きを読む »

10000アクセス記念 特別コラ!


気がついたら、このブログも
1万アクセスを越えてますね!
こんな命乞いだらけの見苦しいブログに皆様足を運んでいただき、于禁ただただ、感謝にございます。

という事で1万ヒット記念スペシャルコラを作りました!

   ちょっと過激なR指定コラなので

 紳士以外は絶対に見ないで
      下さいね!




という事で紳士の方は続きを読むをクリックして
お楽しみ下さい(*´∇`*)

続きを読む »

オススメ動画 1





最近、武将列伝を書けてなくて申し訳ございません。
ネタ武将ならともかく、しっかりとした英雄の列伝を書くとなると中々文構成に悩んでしまう物なんですよね・・・

しかし私、今日、こんな素晴らしい動画を見つけました!
1.5線級を中心とした通好みの蜀将達をアイマスの真と劉備が掛け合いの様な形式で語ってくれています。

糜竺とか張嶷とか、蜀将好きの私にとっては涎物のラインナップに加え、馬謖を劉備目線で語るなど、大変興味深くて面白い物でした。

是非見に行って下され!


しかし、私もいつかこういう武将紹介動画作ってみたいな・・・・
またしても本編作れコールが巻き起こりそうですがw



一七匹目完成!




      出来た!
 これはやっちゃった/(^o^)\




以下、言い訳、命乞い。


続きを読む »

都に帰るとそこは火の海でした。

予定より一日ほど遅れましたが、たった今、幽州から都に帰還しますた。

母上の料理が旨かったです。
若かりし頃の侠客仲間にかわいい妾が出来てて悔しかったです。

ちなみに新作の完成度約16%

多分土日にうp。下手するとまたギリギリになるかも・・・


余裕持って期限設けた結果がこれだよ!!



うp主は虞翻と禰衡に罵倒されるべき。



はわわ

test.jpg



  CMの反響が大きくて
   とてもうれしいです

    o(*^▽^*)oエヘヘ!





以下抱負と命乞い↓

続きを読む »

ニコニコ歴史戦略ゲーCM企画




 祭りがあると、うれしくなって
 つい参加しちゃうんだMMM


続きを読む »

13専用顔グラ先行公開

 劉禅13


  俺の背後に立つな!


続きを読む »

一七匹目について

最新話の投稿者コメに書きましたが、申し訳ありませんが次回作はちょっと遅れます。

と言うのも、しばらく故郷の幽州に帰郷する為、作業用PCに触れなくなってしまうのであります。
おまけに夏休みの課題の方が溜まっていて、精神衛生的にもよろしくない状況でしてね・・・
くっ!静まれ・・・俺の邪鬼眼よ・・・

まあ、この機に枯渇しつつあるネタの補充もしたいと思っています故、ご了承下され。


ここだけの話ですが、次回は2部OPと言うことで、新たな技術を駆使した、ちょっとしたサプライズ回にするつもりであります。
下手すると黒歴史になりそうですが、まあそれは見てからのお楽しみと言う事で。フヒヒヒ。


一応絶好調なら今週末、絶不調なら来週末うpになると思いますので、気長にお待ちくださると有難いですm(__)m

blogの方は気分転換にもなりますので、そこそこ更新される気がします。
良かったらちょくちょく見に来てくだされい!



続きを読む »

武将列伝 三匹目 「張悌」

馬超の列伝を書く気満々で二時間以上もパソコンに向かったのですが、中々上手く文が纏まらない。
馬超を語るなら父の馬騰も語らなきゃ。
でも馬騰を語るなら韓遂も語らなきゃ。
そうなると自分の知識が正確であるか自信が・・・
と言う感じでして・・・。

真面目にしっかりとした列伝を書くという事が、これほど難しいとは思いもよりませんでした・・・

そういう訳でして、すいませんが馬超は又、しっかり文が纏まり次第載せます。
m(_ _;)m ゴメン!!


で、それなら予約順的に王平とか廖化にしようと思ったんですが、多分この二人辺りは動画内でやりそうな気がしたんでちょっと保留させていただきまして・・・
悩んだ結果今回は張悌にする事に決めました!
予約順とかぐっちゃで本当にごめんなさい。
でも今までにリクエストしてくれた武将はいつか必ず紹介しますのでお許しくだされm(__)m


と言うことで武将列伝コーナー第3回は、
涙無しには語れない
呉、最後の丞相、「張悌」の紹介です。



張悌Large


      張悌



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
